”愛と喜びと豊かさの世界”で生きる為に

こんにちは。天海 和美です。

あなたは安らぎの中で日々過ごせていますか?先日まで怒涛のようなネガティブエネルギーが吹き荒れていた日本の空気感が少し落ち着きましたね。

先日の浄化のヒーリングをした時に凄い衝撃的な映像やメッセージがあったので(良い意味での)私も驚きと同時に凄い感動でした。
物事の変化や深い癒しの体験は言葉では言い表せないのですが、何かその時から自分が変わっていくのを感じます。

私だけでなく、周りの人たちを見ていると驚くと共に心から嬉しくなります。

そして『奇跡のコース』をずっと続けていると外側の出来事に揺らがなくなってきますね。
何か個人的にネガティブな状況を感じてもそれを今までとは違った深い部分で浄化できるようになります。というか今までの見方、感じ方と全く違う方向(良い意味で)に進んでいきます。

ずっと長いこと生きてきて疑問だったことに答えが見つかったり、ずっと苦しんできたことから解放されたりと。意識が変わることで目の前に起きる現実が本当に変わっていきます。(初心者には少し難しいところがありますが)

昨年9月から『奇跡のコース』のレッスンを続けていますが参加者の皆さんの変化がすごくて。私はそれがとても嬉しいです。

皆さん、色んな状況がありますからそう簡単ではないのですが、本当に地道に続けていらっしゃいます。

私は”真実の世界に生きられるよう”そして”本当の自分を見つけられる”ように皆さんの伴走していきたいと思っています。

参加者の方たちからの感想を一部ご紹介します。ワクワクと安らぎが伝わってきます。

前回のライブの動画見ました!!何度も見ました!!
鼻血が出る程面白かったです!!
ありがとうございます!!
質問があります。
今回は私、○子という着ぐるみに入ってカルマを解消しようとしているのですね?
(中略)
なるほど~と、なんじゃそりゃが同居していますが、物凄くドキドキワクワクしてきました。

もっともっとお話し聞きたいです。

S子さん

ーーーーーーーーーーー

こんにちは。Y子です。

奇跡コースをしていなかったら、では…(クラスの中でパラレルワールドを見るワークをしました)
顔がやつれてグレー色の自分
そして病気になってベッドに横たわっている自分でした。
考えただけでぞーーーっとします。

そして精霊からのプレゼントでは…
キラキラ輝くクリスタルみたいなもの。 
本当に綺麗でした。
そして、そのキラキラは私の心だと言われました。
それも嬉しくて泣いていました。

少しずつ元気になっています!!

奇跡のコース難しいですが…
心で勉強していきます。

Y子

 

あなたは毎日の生活がすべて順調なのに何かこれで良いのかな?とか、本当はもっと大切なことがあるんじゃないかな?とか、本当にこれで自分はいいのだろうか?とそう感じることはありませんか?

時々そう感じている方は『奇跡のコース』を始めると良いと思います。

『奇跡のコース』を学び始めると深い安らぎを感じながら日々生きられるようになります。
そして自分の人生でずっと探していたことの意味が自分なりにわかるようになります。

ひとりで独学で学んでいってもいいのですが今月は新たに『奇跡のコース』のクラスの参加者を募集をします。
今までひとりで本を読んでいたけれど、奇跡のコースの内容が難しすぎてなかなか理解できないとか、やってみたけれど長続きできなくてとか、言っている意味が全然分からないとか、本質的なことを深めたいとか、早く真実の自分の生き方を見つけたいとか、もっと深い癒しやスピリチュアルな体験をしたいと思っていたなら。

『奇跡のコース』を私と一緒に学んでみませんか?

ひとりで学ぶこともできますが一緒に伴走してくれる人がいると挫折せずに理解も深まります。
個人クラスとグループクラスがあります。

個人クラスは自分のご都合の良い日程と時間が選べます。月に2回コース、または月に4回コース。マンツーマンでライブで行うのでとても深くて濃い癒しの時間と空間になります。プライベートですのでその方にあったペースで最適なことを行うことができますのでとても深い癒しになるのでお薦めです。

グループクラスは月に2回で平日と土日の月に2回のオンラインクラスになっていて参加の予定がつかない時はいつでも好きな時間に動画で何度でも見られます。
ライブ参加時に質問や感想を直接できますし、参加できない時はメールで質問も送れます。

ネガティブな世界から抜け出て、光の世界で”愛と喜びと豊かさの世界”で生きることを選択しましょう。

・個人クラス  毎月4回の個人オンラインクラス 55000円
        毎月2回の個人オンラインクラス 33000円
・グループクラス毎月2回のオンラインクラス   6600円

 

参加ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

      

    あなたの想い、メッセージは下記にお願いします。