天使・龍神・レムリア5次元の世界へ・不思議な出会い

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ春分点が来るなぁ、、、と日々思いながら毎日色んなことが起きています。

マスクが解禁?になったのでみなさん喜んでマスクを外すだろう、、、と思っていましたが。

昨日は新宿に行ったので1000人どころか何千人かの人たちとすれ違ったのですが。

みなさんほとんどがマスクをしていて。外国人観光客らしき人たちはマスクしていませんでしたが、日本人と外国人合わせても10人しかマスクを外している人には出会いませんでした。

なんだかSF映画の中に入ったような気持ちで少し悲しい気分でした。

みんな昔は人間だったのにいつの間にか改造されてアンドロイドになってしまってもはや地球に暮らす人間は私だけ、、、、。

もうこの地球に人間はいないんだぁ、、、昔はあんなに居たのに、、、(涙)みたいなシーンですね。

今日は羽田空港に行きましたがやはりマスク無しの人は2人しか見ませんでした。

それで飛行機出発前にラウンジに行きました。ここはお茶しながら仕事をするのにぴったりな場所で富士山もよく見えるのです。
そこに入って座ろうとしたら美しい光が現れました。天使の梯子とよく言いますが。

本当に上から天使が覗き込んで梯子を出してくれているようでした。

なんだか救いの手を差し伸べてくれているようで嬉しくなりました。

その後、搭乗時間になったので飛行機に乗る為にゲートを通りました。

飛行機のドアの内側に入るとそこに美しい女性が、、、、。
なんと今日3人目のマスク無しで顔を見せている人!

私はその人の笑顔を見てホッとしました。なんかこの広い世界でようやく人間に会えたような(笑)

普通にお客様を迎えら感じで私も会釈だけして席に着きました。機内を見渡せどマスク無しの乗客は私一人でした。

飛行機が離陸する前に機内アナウンスで緊急時の脱出の方法について説明していました。その時に「緊急時は自動的にマスクが上から降りてきます。その際、お客様のマスクを外してからマスク(酸素)を口に当ててください」と、、、私はそれを聞いて笑えました。

いざという緊急時でもマスクの上からマスクするのだろうなぁ、、、と。

窓から離陸するところを見ていましたが曇っていたので夕陽はあまり見えなかったのですが高度が上がり、雲の上に出たら富士山見えるかな〜♪と思っていたら予想通りの美しい富士山が見えました。

神々しかったです。

夕陽に照らされた赤富士ですね。なんとも縁起がいい感じ。

だいぶ離れたけどこんな感じに見えました。

太陽の周りにいくつも太陽が見えるのは飛行機の窓ガラスのせいです。

しばらく見とれていたら、、、、なんと今度は天使さんが!!

真下に天使の翼が現れました。なんだか天使さんに運んでもらっている感じ。

守ってもらっているんだなぁ、、、と思うとウルウル、、、、感謝ですね。

で、私はそこでお弁当を出しました(笑)自分で作ったお弁当持参で飛行機に乗る、、、変な人です。冷蔵庫に残さないし、食べ物は絶対に捨てたくないので残った野菜は全部持ってきましたし、お弁当にもしました。

空の上でサンセットディナーとか思っていたらそこへキャビンアテンダントさんが「お飲み物はいかがですか?」とメニューを差し出しました。私がその人を見上げると、、、、先ほどの「マスク無し」のキャビンアテンダントさんでした。

多分ベテランであろうこの方が私がスマホの写真に夢中になっていたところで声を掛けたので、、、。

「いいお写真撮れましたか?」みたいな感じで声を掛けられました。で、私は「あっ、実は凄いのたった今撮れたんです。
一緒に見てもらえます?」って聞いたら「ぜひ!」というので見せました。

たった今撮れてスクロールして見せた途端にその人は「あっ!龍だ!」というのです。

これ。

もう、顔が可愛い龍さんなんですが。
この方、すぐに「龍だ!」って言ったところがすごい。

で、私は興奮気味に「実はこの後凄かったんですよ。私たち龍の上に乗ったんです」と下の写真を見せました。

キャビンアテンダントさん暫く呆然、、、「これ、今ですか?」と、、、。

「そうですよ、ほんの少し前です。私たち龍に乗りました」と言ったらその人は「そうですよね。もうすぐ五次元ですし」と言いました。

それでお茶を頂いたのですが。

キャビンアテンダントさんも5次元知っているのか、、、、と思いました。

機内に入った瞬間、この方何か違うな、、、と感じましたがまさか5次元と言え言葉を知っているなんて。

その後、またお話しする機会がありました(というかこの方が私の座席に来ました)

マスクのこととか話していたら。
「マスクが解禁になった日、会社(JAL)に行ったらマスクをしていないのは私だけだったんです。どうして?って驚きました。こんなのすら意味ないのに、、」って。

やっぱりそうなのね、、、私が見る限りお店のスタッフとか仕事中の人は100%マスクしたままでした。

この飛行機で人間なのは私と彼女だけなのかぁ、、、とまたSFに(笑)

それで彼女と話していたら「もうすぐ21日ですからね。次元が変わりますね」というのです。

それで私は彼女に「レムリアって知ってる?」って聞いたら「もちろん知ってますよ。クリスタルも持っていますし」と言っていました。

「北海道にレムリアのレイラインがあるのですがご存じですか?」と聞いたら「それは知らないです。どこですか?」と、、、。

詳しく話したかったのですが先ほど私が飛行機の時間からどこを飛んでいたかわかりますか?と他のキャビンアテンダントさんに質問していたのでその方がいらして、、、

話は中断しました。

実はそれ以外にある重大なものを見てしまったのでどの場所なのか知りたかったのです。アプリを教えていただいたのですごく良かったです。

あ、そうそう、、、その後も他のキャビンアテンダントさんが「さっき、凄い写真を撮られたそうですね。私にも見せてください」と言ってきました。

「やっぱりそういう人が撮ると写るんですね〜」と言っていましたが、、、そういう人ってどういう人だろう?と思ってしまいました。私のこと知らないのに(苦笑)

でも、私はこのマスクをしていなかったキャビンアテンダントさんに本当は伝えたいことがありました。

「あなたはもう『奇跡のコース』をやった方が良いと」そう言いたかったのですが、、、、。
降りる時もアナウンスしていたりとか(やっぱりベテランぽい)アラフィフかな、、、。

お仕事中だったのでお話しできなかったし、お名前も知らないのですが。

今、多くの人たちがマトリックスのげんそうから覚めて真実に目覚める時が来ています。なので、真実を生きたい方にはぜひ奇跡のコースをお勧めします。

今日も不思議な、、、そして神と聖霊と一緒にいるのを強く感じた日でした。