願い事は人生で最も苦しいことから解放されること

こんにちは。天海 和美です。

3月初めに”自分をゆるし安らぎの中で生きるための浄化のヒーリング”に参加したA子さんからその後、急激に癒されて変化したことについてご報告がありました。

このヒーリングは急に”このヒーリングが必要な人たちがいるから”というメッセージがあって急遽レムリアの聖地へ行って行ったものでした。

こんな急にお知らせして皆さんに届くかしら?いや、必要な方が見るから良いのか、、、と思いなごら急に行った遠隔ヒーリングでした。

そしたらそこに参加されたA子さん。やはり必要だったのですね。とても嬉しいです。

こんにちは。”自分をゆるし安らぎの中で生きるための浄化のヒーリング”ありがとうございました。あの時、ヒーリングに参加して本当に良かったです。こんなに気持ちが変われるなんて本当に良かったです。

あれからまだそれほど経っていないのですが、びっくりするほど変わりました。

その直前までは本当に苦しくて苦しくて毎日頭の中がネガティブな事でいっぱいでした。ですが、ふと、、、あれ?私、全然「あのこと」考えて落ち込んでいないじゃ無いか、、、と気づきました。

そうなんです私、ある出来事があり、凄い落ち込んでいて、、、人生始まって以来くらい、、、。7ヶ月以上鬱っぽくなっていました。心身ともに不調でした。

しかし、ヒーリングの後から急にそのことで落ち込まなくなったことに気づきました!それで日記を読み返してみたらヒーリングの日の願い事に書いてありました。

私はそこから解放されて癒されました。これは私にとって本当に嬉しいことです。というか救われました。

もうこだわらなくなって全く苦しくならなくなりました。楽になりました。

この事をお伝えしたいと思いました。本当にありがとうございました。

A子

 

ということで参加された方々にとっては最善のタイミングでその効果が現れます。

そしてその変化が一番効果的なのは「執着を手放して、自分を癒す」という決意を自分がすることです。

全てにおいて言えることですが怒りや憎しみ、恨み、つらみを解放して、他人のせいにする事をやめるところから癒しが始まります。

しかし、そうは言ってもなかなかできないものです。

頭でわかっていてもマインドがそれをできないのです。

ですからそれは少しずつ、諦めずに1ミリずつでも進んでいくことが大事です。

完璧にできないからと言って自分を責めていると余計に泥沼になります(苦笑)

そんな自分をもゆるしながら少しずつ光の方へと進んでいきましょう。