聖なる場所での奇跡・宇宙元年の始まり
こんにちは。天海 和美です。
春分点が過ぎてずっとレムリアのレイラインにいたら眠くて眠くて、、、ブログ書かないでいました。
そして喉が渇いていくら水を飲んでも足りないくらいでしまいに足が攣りました。
今回の参加者の皆さんは無事にシフトできたとのことで安心しています。
いつも神秘的な世界にいるとそれが当たり前になってしまい特に驚かなくなったりするので、慣れっこになるっていうのもねぇ、、、、と思ったりします。
でも、全部が光で愛の世界になってそれが当たり前で慣れっこになりたいですね、、、やっぱり。
比較対象の為に闇とか全然要らないので。
今回は春分点の1週間ほど前からピラミッドのエネルギーがすごく強くなっていて。いつもは特に何も無いのにピラミッドから急に虹色の光が溢れてきたり(夜にも関わらず)
そして今回もレムリアのレイラインでたくさんのピラミッドに囲まれて過ごし、そこでたくさんのメッセージを受けました。
夕暮れ時も車で通りかかったところにたくさんのピラミッドが重なり合っていたのですがそのちょうど真上に光が!!
綺麗だなぁ、、、、って思いながらも鋭いエネルギーが溢れて差し込んできました。
この時、キタキツネさんもトコトコと出てきて。やっぱりお稲荷さんの御遣いだから金運上がりそう(笑)と思いました。
あ、それで何回か今までも行った聖域に謎の御神体がありました。しめ縄が掛けてありましたが多分雪で白い紙垂(しで)か付いていたのが取れてしまっていました。
それにしても、、、、凄いパワーでした。
それにしても今まで何度も来ていたのに知らずにいました。
そして超レアと言われている「十字キツネ」にもまた出会いました。伝説の、、、キツネです。この辺りに棲みついている御遣いなのですね。
それでさっきのピラミッドの上の光(太陽を見てから多分もう40分は過ぎていると思うのですが、、、、。
雄阿寒岳の山頂に光が。
この雄阿寒岳はアイヌの神話でこの世界を造るためにカムイが最初に降りた場所と言われている聖なる山です。
ちょうど春分点が過ぎて新しい時代が始まったということを示してくれているようでした。
めでたし、めでたし。