神・ハイアーセルフと繋がる最も簡単な方法とは?

こんにちは。天海 和美です。

今日は誰もが『神』、ハイアーセルフと繋がるためにはどうしたら良いか?と言うお話です。

『神』は私たちが地球で暮らす時に『神』を忘れないようにいつでも繋がる方法を与えました。

しかし、たくさんの転生をしているうちに人間はそのことをすっかり忘れてしまいました。

そして、『神』というと宗教?というふうになってしまいました。私の言う『神』とはどこかの宗教団体を言うのではなく『創造主』としての『神』です。

私たちは通常『神』は見ることができないし、話すこともできません。しかし、繋がることはできるのです。

「ええーっ?どうやるの?それって何かすごい厳しい修行とかするんですか?」

「もしかして選ばれた特別な人だけですか?」なんて思ってしまうかもしれませんが。

または「私みたいな波動の低い人なんて繋がれっこないわ」と思ってはいませんか?

答えは「すべての人は『神』と繋がれるんです」

『神』は私たちが人間となって低い波動のレベルの地球に生きていたとしても『神』を思い出すことができるようにその能力を与えました。

色んなやり方がありますが。『神』が私たち人間に与えた役割の一つがあります。

それは『創造すること』なのです。何かを作ること。

私たち人間が何かを『創造』している時、それは実は『神』と繋がっている時なんです。

特に好きなことを『創造』している時ってすごい集中していて、時間も忘れるし楽しいし出来上がった時って達成感がありますよね?

それはつまり『神』と繋がり『神』から与えられた役割をやっているからなんです。

だから逆に言うと何かを作る時にイヤイヤやっていてはいけないのです。『神』と繋がらなくなるから。

何かを作る時に「あぁ、これは『神』と繋がる手段なんだ。凄いなぁ」って感謝しながらやってみてください。凄いことになります。今までと全く違うクオリティのものが出来上がります。

だってそれがわかった途端に『神』とあなたは一つになるのですから。

「創造」って聞くとなんだか芸術とか凄いアートみたいに思えるじゃないですか。でも、それだけではないのです。

例えば毎日作るご飯だって創造なのです。ただのジャガイモから美味しいポテトサラダを作ったり。白い粉からケーキや天ぷらを創造したり。

まるでマジックのようです。

また子どもが夢中になってお絵描きしていたり、ブロックをやっていたり粘土で遊んでいたりする時って夢中ですよね。

それは『神』と繋がって叡智を獲得しているからです。だから子どもは創造的な遊びをさせた方が良いし、大人も創造的なことをやったら良いです。

庭に花を植えたり、野菜を育てたりするのも創造なのです。

だから誰でも『神』と繋がることができるのです。そして『神』と繋がった後は凄いインスピレーションが湧いたり、癒やされるのです。

ぜひ、毎日『神』と繋がる時間を持ってくださいね。