自分の身を守る為に必要なこと・今日本で起きていること

こんにちは。天海 和美です。

今日はみなさんに大切なお話があります。特に今回コロナワクチンを打った方にです。こんな話はしたくないのですが実際に起きていることなので対策をした方が良いと思います。

今、日本は超過死亡が過去に前例のないほど急激に増加しています。東日本大震災に見舞われて津波によって一気に超過死亡が増えた2012年よりも更に上回っていて昨年だけでも11万人超になり2022年は158万人になりました。

理由はまだ厚生労働省からの発表はありませんがコロナでの死亡者数よりもはるかに「別な事」が起きているようです。

私の従兄弟が2週間ほど前に突然死した話は前にブログに書きました。昨日はセッションをしていたらクライアントさんが「最近とても落ち込む事があって、、、」と言っていて。

会社で机が隣だった人が突然亡くなったそうです。心臓発作で。

昨日、ある会社のオーナーと話していたら「今人手が足りなくなって、、、」と言っていて会社にパートに来ていた40代のスタッフが卵巣癌で入院していると。そして先日従兄弟の奥さんが心臓発作で急死したと。

そして向かいの会社のスタッフも会社を無断欠勤して出て来ないスタッフがいるので家に行ったら家で亡くなっていたそうです。

これ全部今月の話です。突然死とガンが急激に増えています。

前に私の友人の話を書きましたが彼女は脳梗塞で小さな血栓がたくさん見つかりましたがその後卵巣癌も見つかりました。

おかしいな、、、と調べていたらこの病院のサイトに書いてありました。

詳しくはこちらをご参照ください。あまりにも健康で持病もなかった人たちが急死しているのです。今までこんなことはなかった。

それでさっきひとつ気づいた事があります。

浄化です。体の中に入ってしまった不純物は速攻に取り除くこと、、、何度も何度もワクチンをしてしまった人もいるかもしれませんが。

やらないよりはマシ。

私はまず大切なのは水を大量に飲む事。これが基本だと思います。外に出す為に。クライアントさんでセッションの時に「水が足りてない」ことを伝えたらそのご1年間ずっと毎日水を飲み続けたそうです。3リットル。

そしたら体の不調が本当に何もかも消えたと(但し、これは彼女の体に合わせてのリーディングなのですべての人に3リットルが必要なわけではありませんが)

それと今日見つけたのは「EPA」と「DHA」です。
これは主に魚に入っていて特に青魚です。

イワシ、サンマ、サバ、にしんをお勧めします。マグロも良いですが大型魚は水銀などの重金属の蓄積も多いですので。

EPAなどがなぜ良いのかは専門的な話なので省きますが。

細胞の中からデトックスするには効果的です。

それとハーブティー。特にハッカまたはペパーミントです。

もし見つかるなら日本のハッカのハーブティーをお勧めします。