魂の道を生きたいと思っているのにできないのはどうしたら良いのでしょう?

こんにちは。天海和美です。

今日はシマフクロウにそっくりなアイヌの人と会って(本人がそう言ったので)「本当だ、シマフクロウにそっくりだね(笑)」って話していたら瞑想のビジョンに火の女神とシマフクロウが現れたというメールをもらいました。

今日はシマフクロウのシンクロです。

シマフクロウはアイヌ語でコタンコロカムイと言って村、集落、家の守り神です。

火の女神は豊かさと共にコタンコロカムイと共に「家内安全」の守り神としてやってきてくれたのでしょうね。

このワークは自分で火の女神さまからエネルギーを受け取るものだったので、すごいですね。

まさにピッタリな出来事だったんだな、、、と感じました。

T子さんは今までも何度もレムリアのヒーリングを受けていらっしゃるのでかなり浄化されていて、直感力も高い方なのです。

和美先生、こんばんは。

先日の本当に凄いワークでした!
ワークだけじゃなく、和美先生から伝えてくれる言葉が、普通なら知り得ないことで、この価格で受け取らせていただけるなんて!

ライブだけじゃなく録画もしてくださり、本当にありがとうございました。

それから、火の女神さまを呼んでいただいた時に、カムイの鳥が一緒に現れたんです。

最初、タカかな?と思ったんですが羽を広げた形を調べてみたら、シマフクロウさんのような気がします。

それと、わたしとても矛盾してることに気づいたんです。

変わりたいとか自分のこと知りたい、魂の道を生きたいと思ってる割には、自分で行動にうつさない。
でも、和美先生のヒーリングやワークは受けたくなって受けて。

それで、現実で生きているわたしと魂のわたしとのズレがあるのではないかと思ったんです。

例えば、瞑想やお水。
瞑想はやったらいいのはわかってるのに、できないというか雑念がすごくて続かなかったり、お水も飲めなかったり。
わかってるのにできない。
ただの怠けものだったりするのかもしれませんが(^_^;)

でも、和美先生のブログとか見てるとそちらにとても惹かれるんですよ。

それで、瞑想のことなのですが…
和美先生はいろいろあるとおっしゃっていましたが、目を閉じて呼吸に意識を置いても雑念が多いときはどうしていますか?
そのまま流して落ち着くまで瞑想を続けた方がいいのでしょうか?

せっかくのスペシャルワークを無駄にしないよう、少しずつでも浄化を続けていきます!
ありがとうございました。

T子さんより

*こちらのワークは動画でまだ受講可能です1月29日の満月の前まで。
詳しくはこちらから

魂は変わりたいっ!って思っているんですよ。それ大事です。

でもね、やったことがないことを一人で学ぼうとしてもやはり難しいです。
だから自分を責めないであげて(笑)みんな同じですよ〜。

わからない事をするのだから当然難しいし、続かないのが人の常。

私も最初はいろんな先生について勉強したり、海外まで出かけて行ってセミナーを受けたり。

たくさん本を読んだり、練習したり、修行したり(笑)色々ですね。

最初は基本を正しいやり方で学ばないと逆効果になることもありますし。
本を読んだだけで体得することは無理だと思います。

例えば自転車に乗るのを本を読んだりするだけではできないです。

水泳とかも手と足、呼吸とバランスが取れて初めて泳げる。

本で見て手足をバタバタさせても溺れるだけです。

なので基本はちゃんと「教えてもらう」というのが大事だと思います。一人では億劫になるのは当然ですよね。

そして、みなさんからいただいた質問とかご要望の中でやっぱり一番多いのが「浄化について」と「瞑想」ですね。

「瞑想と呼吸法」はセットになっていて切り離すことはできないほど重要です。

近いうちに浄化法と瞑想法と呼吸法でのワークショップを行おうと思っています。

他にもリクエストがありましたらどんどんお寄せくださいね。

みなさんが望んでいることをやっていこうと思っています。

ということで今年もいろんなことを始める準備中です。

ワクワク♪