朗報です!地球はいい方向に向かっています・希望のメッセージ

こんにちは。天海 和美です。
今日は驚きの発見をお伝えします。
私たちがこれから地球で生きていくためにこれがあれば大丈夫だ!と思えるものです。

私たちが生きていく上で必要なのは食べ物やエネルギー、水、空気なども欠かすことができません。

しかし生きていこうとするために大切な自然を壊したり水や空気を汚したりしてしまうことが多いのです。

そしてそれによって私たちの心や体が傷つき、病気になったりもします。

それでは何のために生きていくのかわからなくなる本末転倒の中で生きてきました。

しかし、これからご紹介する2つの動画をご覧ください。
すごいです。地球が癒される、健康な方向に向かえそうです。
私たちにいろんな意味で希望を与えてくれます。このコロナ禍で。

木内さんは臨死体験をして地球の未来を見てきた人です。それで環境破壊から地球が壊れてしまう未来を見て、死んでなんていられない!と地球に戻ってきた方です。
本も何冊か読みましたがとても素晴らしい方です。

これは既に実用化されていてドイツではもう普通に発電にも使われている特許だそうです。

でも伝えたいのはもっと深い所です。

ぜひご覧ください。

そしてこちらも驚き!

な、な、なんと!!
こんなエネルギーが実用化されたら気候変動の問題も完全に解決するし、環境破壊も無くなる!

すごい!地球は再生の方向に向かっています。
しかもこれは彗星探索家の木内鶴彦さんの発見です。