一瞬であなたも豊かさを手に入れることができるます・豊かさの女神と繋がる秘密

こんにちは。天海和美です。

緊急事態宣言が出て皆さん、再び自由が無くなり、様々な不都合を感じていらっやるかも知れません。

そして先日、オンラインでのヒーリングセミナーでもお伝えした通り、私たちはかなり洗脳されてきた部分があり。

世の中を現実以上に悲惨な状況だと思い込んでいるところがあります。

コロナがパンデミックになった頃、経済評論家とか専門家の見通しでは経済が悪化して世界的な大不況になると大合唱でした。

失業者が増え、企業は倒産し、世界恐慌になると言われていました。

コロナが蔓延して世界の現状は結果としてどうなっているか?

下の表を見てください。NHKがニュースで報じたので見られた方も多いかと思います。

実はコロナで大変だ!と騒がれていたのですが企業の倒産件数はこの50年で4番目に少ないってすごいことですよね?

過去20年間でも2番目に少ないってすごいことです。

負債総額が過去最低ってすごい成績じゃないですか。

これって全く不況ではないですよね?

むしろコロナで大儲かりしている企業がたくさんあって4社に1社が過去最高に収益を上げているんです。

不動産も自動車会社もすごい売れ行きで地方では移住者が増えて空き家が完売するほどです。

自動車会社も受注が多くて生産まな間に合わないそうなので納車が1年先とかになるものもあります。

下記の表を見てください。コロナ禍でも10%以上の企業が最高益を上げているんです。

すごい売れている「しまむら」

無印良品もバカ売れ

コロナ禍でも売上絶好調企業

全然、経済困っていない。旅行業や海外からの観光客を相手にしていた企業は大変ですが。

どうですか?今までのニュースを見ていて逆のものばかり見ていませんか?

先日、オンラインセミナーに参加された方が

「コロナ禍でニュースで見るのは、仕事を解雇されてお財布に100円しか入ってない、公園で寝てる人とかですが・・。

ニュースで見てるほど我が家には影響がなく、ありがたく夫は、残業もありました。」とおっしゃっていました。

世の中こんなに大変だんだから我慢しなさいとか、自由にしては行けないとか、楽しんでは行けないとか、

家の中で引きこもっていなさいとか、効果のないマスクでもつけていなさいとか、なんか変ですよね?

「本当はどうなのか?」とよ〜く見回して、自分の現実、真実を感じることが大事ですね。

周りに洗脳されないようにしないとダメなんです。

自分のエネルギーが浄化されると、自分に必要なことなのか?不必要なことなのか?

それは真実か?そうでないか?ってわかるようになります。

最初は変だな、、、と思っていても後ではっくりとわかるようになります。

そして周りに流されないことですね。

大変だぞ〜〜!と言うオオカミ少年みたいなのに洗脳されないことです。

オンラインセミナー参加者の雪国に住むS子さんからメッセージをいただきました。

S子さんはとっても真面目な方でずっと我慢し続けていたようです。洋服を作って販売されています。

今朝は、久しぶりの青空と、昨夜降った雪で道路の黒ずんでいた残雪も一面真っ白に。
お~ひ~さ~ま~っと声に出してしまう嬉しさです。

動画で、自分の心持ちがいかに『欲しがりません勝つまでは』みたいな(笑)状態になっていたか、よーくわかって。

火の女神さまからのことばに泣きました

その翌日は、頭痛とおう吐だったんですけど。

一昨日久しぶりにワンピースが売れて、先程お客さまからお褒めの言葉メッセージいただくことが出来ました。

よほど我慢されてため込んでいたんですね。嘔吐して出してしまうくらい我慢していたんですよ。
でも、浄化できてよかったです。

頭痛はたくさんエネルギーを取り込んでいる証拠なのですが、お水を大量に飲んでいると頭痛からは免れます。

お水って体の中でクリスタルの働きをするんですよ〜。

だから綺麗な自然なお水はとっても大切ですね。

でも自分の中を浄化して豊かさのエネルギーを受け取ることで「すぐに売上が上がった」のはすごいです。

だってしばらく売れていなかったのに久々に売れたわけですから。

ビジネスの上において大事なのって本当にその人のメンタルとエネルギーなんです。

自分の中での意識が変わること、エネルギーを受け取る経路ができることで

豊かさのエネルギーは入ってきます。

そして経路なので流れを止めるようなことはダメなのです。

ずっとエネルギーが流れるようにしておくことが大事なのです。

詰まると流れなくなるから。

そして豊かさのエネルギーは循環します。

自分の出したエネルギーは自分に必ず帰ってきます。

あなたが豊かさのエネルギーを受け取ってそれを喜びや愛のエネルギーに変えることで

それが周りにも広がっていきます。

そしてさらに豊かさのエネルギーが自分に流れて来るようになります。

いいなぁ、、、みんなが豊かさでいっぱいで喜びに溢れて愛でいっぱいの世界。

うふっ、想像しちゃうなぁ〜。

そんな訳でみんなで愛と喜びと豊かさに溢れた世界に生きましょう!!

赤ちゃんがいるのでライブでのヒーリングセミナーに参加できなかったN子さんからもメッセージをいただきました。

和美先生、こんにちは。

先にヒーリングセミナーの動画を見させていただきありがとうございます。

動画でもライブで参加しているかのような気分になれました。

コロナのおかげで■■■を逃れることが出来たことに感謝をしました。私達はラッキーなのですね。
そして、自分と繋がるには、●●と▲▲が大事なのですね。

「2021年1月新月にだけできる・自分のハートと繋がるヒーリングワーク」

方法:オンラインセミナー動画版

参加費*お年玉料金*初めての方5000円+消費税10%

セッション、ワークショップに参加したことがある方は3000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。


    返信メールが迷惑フォルダに入ることが多いのでお申し込み後すぐに返事がない場合は迷惑フォルダをご確認くださいね。