レムリアのこと知ってますか?

こんにちは。天海 和美です。

今日はレムリアについです。
今日はこんな質問が寄せられました。

ヒーリング、ありがとうございました。
本当にあの値段であれだけの内容は、お得すぎ!というかすごいです!

そのときから、なぜか気になることがあります。
レムリアについてです!

正直今まではあまり分からなかったのですが、急に知りたくなりました。でもネットや本で調べても、たぶん違うだろうなあという情報もあって。。。

レムリアについてもっと知りたいというか、、、私きっと楽園に住んでいたと思うのです。

でも、まだどうすればよいのか具体的には分かりません。

和美さんは、レムリアやヴェドルシアなどは関係していると思いますか。

そう、レムリアに関して話し出すと3日ぐらいはぶっ通しで話せそうな私です。

私も前から知っていたというか、思い出していたわけではありません。

昔はレムリアという言葉は知っていたのですがそれほど興味もなかったのです。

しかし12年前に強烈な出来事があって、それから自然にわかるというか、思い出すというという時もあるし。

一番、多いのはレムリアのレイラインとかに行ってヒーリングをする時に「伝えられる」のが一番多いです。

その時にならないとそれはわからないので事前にみなさんに「今回はこんなことやりますからとか、レムリアのこんなこと教えますから遠隔ヒーリングに参加してください」とかは言わないのです。

その時になってみないとわからないから。

それでその時に伝えられたレムリアの叡智とか、今必要なこととか、大事なこととかそういうのは参加者の方にメールで送ったり、今はオンラインサロンにアップしています。

なので遠隔ヒーリングに参加された方たちは前回のライブでのヒーリングの100倍位はパワーがある上に、しかもオンラインサロンで様々な叡智を知ることができるので数ヶ月間セミナーを受けるような感じですね。

数年前まではレムリアに興味を持っている人はそんなに多くなかったと思います。

しかしここ数年とても多くなって来ました。

レムリアの時の記憶を持つ人が結構たくさんいらっしゃって、、、、。

「誰にも言えないので天海さんに会いに来ました」という人がすごく多くなりました。

その方々も最近思い出したという方が多いです。

それと何かの理由でセッションを受けて、、、、実は大事なのはその人の悩みのことよりもレムリアの時の記憶を呼び覚ます事が最も大事だったなんてこともありました。

それはその人の守護天使たちがその人に伝えたいけれど聴こえない、気づかないので私のところに連れてきて「ねぇ、ちょっとこの人に言ってあげて欲しいんだけど」みたいなことも多々あります。

まぁ、そんな軽い感じでは言ってこないですが、そんな感じですね。

あとですね、、、、自分のことがわからないとか、周りの人たちに合わせて生きてきて自分の本当の気持ちがわからなくなってしまったという人たちも多いです。

自分とは一体何者なのか?とか、、、
何のために生きているのか?とか、、、、
生きる目的って何だろう?、、、みたいなことを思うわけです。

地球の今に合わせていたらわからなくなった、、、みたいな感じですね。

それで、この質問者の方もそうですが以前怖かったものが怖く無くなったり、新しく興味が湧いてくるものがあったり、、、するわけです。

レムリアの遠隔ヒーリングを受けているうちに浄化されてくると段々と思い出してくるのです。

私たちのDNAの中にはあらゆる記憶が入っているのです。

なので私がいつも「浄化が大切」といっているのはそういう理由もあります。

そしてこれは1回で全て終了というわけではなく。

自分がもう手放してもいいと許可できたもの、自分の波動が変化してようやく手放せるようになったもの、波動が上がることでもういらなくなったもの、、、、などがありますから。

ほら、子どもで例えると1歳の時に必要だったオムツとか5歳とかには要らないでしょ?

ベビーカーもいくら大好きだって小学生になってもベビーカーに乗りたいとは思はない。

だから浄化って言葉よりももっと深いものがあるのです。

後ですね、クリスタルとかが変化します。
オーロラヒーリングの時の参加者の方々にアラスカのオーロラを浴び続けたクリスタルをプレゼントしていました。

大阪のM子さんから今日お手紙が来て、「オーロラの時にいただいたクリスタルさんの透明になっていって虹が現れました」と書いてありました。

そのクリスタルさんはレコードキーパーなのでその特定の人のためのものでその人の波動が変わるとサポートの役割も変わるし、ますます美しくなっていきます。

次回のレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングは1月29日満月の日に行います。

この時は今までとは違う新しくエネルギーのヒーリングになるようです。もちろん場所はレムリアのレイラインから。

詳しいことはまだお話しできないのですが。
一応、もうやる日は決まっていますので早めにお伝えしておきますね。