嫌な感情が湧き起こってくる時にこれをやると消えます・セルフヒーリングで癒される

こんにちは。天海 和美です。

昨日はオンラインでのヒーリングワークショップだったのですが。

終わってすぐにみなさん、いろんな効果があったようですぐに感想を送っていただきました。

もう本当にこれからが楽しみですね。みなさんに喜んでいただけて嬉しいです。

喜びのエネルギーをシェアしたいと思いますので。

★和美さん、今日はありがとうございました。

参加できてよかったです。

ただ、和美さんにおあいしたいなぁという、単純な動機で、参加したのですが。

色々お話し聞けたり、ヒーリングしていただいたり、ハイヤーセルフを感じれたり、ホントにすごい体験でした。

ハイヤーセルフが、降りてきてくれたのもわかるし、背後の空気も変わるし、涙は溢れて止まらないし。

火の神さまも、もう、エネルギーがすごかった。

そして浄化、と。

豊かさのパワー、許可できました。豊かさ、たくさん受け取ります☆

何度ヒーリングを、受けても、まだ浄化できるものがたくさんなのです。
今また、スッキリして、たくさんお水のみます。

あと、松果体にモヤかかってるって、かかってましたかね?(笑)

今日は本当にこの値段でというぐらい、あり得ない体験、させていただきまして、ありがとうございました。

ほんとに今日は、長い時間ありがとうございました。
おやすみなさい。

Y子さん(大阪府)

★和美先生、こんにちは!
昨日はありがとうございました〜^ ^

え??このお値段でいいんですか?と何度も確認したくなるようなすごいボリュームのある内容でした!

普通のオーダーメイドセッションを受けた後のような感覚でした。

昨日の講座では、豊かさの女神から、豊かさを受け取る場面がありましたが、メンバーの中にそれを拒んでる人がいましたよね。

もしかしたら私かもしれませんが・・(^_^;)

でもそれをその場で受け取れるように導いてくださったり、アファメーションをしたり、すごいたくさん受け取れて嬉しかったです。

掌を上に向けて受け取るときに、重くなりずっしり受け取ったような感覚がしました。これが豊かさでしょうか?

船に乗って行くイメージワークも、鮮明にイメージできました。やっていて楽しかったです。

今日は早朝、朝日を浴びてみたんですが、すごい気持ちが良かったです。

超寝不足だったのですが、1日元気に過ごせそう!そんな気持ちになりました^ ^お水もすでに2リットル飲み終わりましてバッチリです。

スペシャル講座ありがとうございました(*^▽^*)

T子さん(神奈川県)

あ〜残念!家族がいてライブで参加できないから諦めていたわ〜という方も大丈夫ですよ。
動画でエネルギーを受け取ることができます。

いま世界で起きていること、日本で起きていること、そして2021年、今、大切なことをお話ししています。
私たちは自分の人生を無駄にするわけにはいきません。

周りの偽りの情報に翻弄されて人生を無駄にしてはいけないのです。

自分の中にネガティブな想いや過去の辛かったことが何度も何度も思い浮かんでくるという人がとても多かったです。

ネガティブなエネルギーを自分の中から追い出す方法や浄化する方法、
周りからネガティブなエネルギーを受けない方法を受けない方法をお伝えしています。

そして周りのニセ情報の洗脳から自分自身のエネルギーを取り戻さなくてはいけません。
人生を無駄にしないためにも。

ハイアーセルフと繋がり、自分でネガティブなエネルギーを浄化できるようになると人生が変わります。

今月1月31日までお年玉価格でオンラインで学ぶことができます。

ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

「2021年1月新月にだけできる・自分のハートと繋がるヒーリングワーク」

参加方法:オンラインで24時間お好きな時にどこからでも参加できます。

参加費*お年玉料金*3000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。

    返信メールが迷惑フォルダに入ることが多いので、お申し込み後すぐに返事がない場合は迷惑フォルダをご確認くださいね