豊かさの女神に出会うとどんなことが起きるのか?深く癒される時変わります

こんにちは。天海和美です。

最近はコロナのせいで働き方が変わったり、緊急事態宣言で外出制限もあり、家にいる時間も多くなったことで。

自分の内側を見つめる人が多くなった気がします。

今までは物質な側面、科学的なことしか信用しないという人もコロナ下で意識が変容しているのだと思います。

さて、先日、”自分のハートと繋がるヒーリングワーク”に参加したみなさんからとっても嬉しい感想がたくさん届いていまして。

真の高次のエネルギーに触れると人は一瞬で癒されて、変化するのだな、、、と感じます。

みなさんが日々変化していくのを見るのは驚きと共にすごい喜びでもあります。

私は最初、医療の世界から病気になるのは肉体的な問題だけではない、心理的なものが影響していると感じて、心理学を勉強していました。

その後、体と心は繋がっていて、プラス魂もそこに繋がっていて三位一体だと感じました。

この3つが健全でないと様々な症状やすぐれない状況が出てきて病気の前触れだったりします。

私の最初のスタートは”より健康になる”そして”病気にならないようにする予防医学”というところからスピリチュアルな世界を探究するようになりました。

なので最初はガチガチ西洋医学の理系からのスタートでした。

でも今の一番の先生は「自然からのメッセージ」と「高次元の存在からのサポート」ですね。

みなさんにも見えない世界だけどリアルで真実の世界に繋がっていただけるようにこれからお伝えしていきたいと思います。

真の癒しを体験された方たちから感想をいただきました。読んでいるとあなたにもポジティブなエネルギーが伝わってくると思います。

自分のハートと繋がるヒーリングワーありがとうございました。
この金額(3000円)での参加、本当にツイてる♪ミラクル♪HAPPY♪で最高、最強の豊かさGETです!!
和美先生のお顔も見ながら、いろいろお話しを聞けて、光の存在さん達に見守られながら、
火の女神様から豊かさを受け取った時にはなぜだか涙が出てきました
本当に感謝でいっぱいです。
あれから、身体が熱く私の中の新たなエネルギーを実感している感じがします
右肩骨折し固定されて、痛み、不便や不自由な生活をしていましたが、固定されている日が続くと
夜寝る時に囚われているような、捕まって身動きできない状況にいるような氣持ちにだんだんなってきて。
夜寝るのが嫌な感じになり、恐怖とかすごくネガティブな感情が出ていました。
そんな時にこのヒーリングワークを受けたら夜が変わりました。
寝る時にすごく嫌な感じがしてたけど、ワーク直後寝る時はそんな感情にならず、
スムーズに寝れるようになりました。
きっと過去生とか、トラウマ的なものだったような感じがするんだけど、火の女神様のワークで癒されたんですね。
ずっしり重たいものが手放せたように思います。
本当にありがとうございました。M子さんより

見ました、自分のハートと繋がるヒーリングワークの動画!!この価格でいいんでしょうか?っていう内容でした!

すごかったです。私のワクワクはこれに反応したんですね!

ヒーリング最中、子供が起きてきて「なんか2人入って来たねー」って言ってびっくりでした!
和美さんのヒーリングのお話は本当に大好きです。
目に見えないスピリチュアルな話がやっぱり大好きだと再確認しました。
T子さんより
自分のハートと繋がるヒーリングワークの感想ですが。
女神様から、豊かさのエネルギーをいただいた時、今までの辛かった気持ちが解きほぐれていき、感動して涙が出ました>.<
その時、左肩にハイヤーセルフの存在をしっかり感じまして。
あぁ、ハイヤーセルフさんだったんだぁって気付きを得ることができました。
後、私の質問の「罪悪感があり、善人でいないといけないか?」に答えてくださり、ありがとうございました。
ずっと悩んでいて、自分なりに答えを探していたのですが、腑に落ちる回答をいただけてスッとした気持ちになれました。
本当に素晴らしいヒーリングワークをありがとうございました。
K子さんより

こちらのヒーリングワークは動画でも学ぶことができます。
お申し込みは下記よりできます。

動画で一緒にやるだけで本当にその場にいるような臨場感です。

「2021年1月自分のハートと繋がるヒーリングワーク」

方法:オンライン動画(いつでも見れます・期間は7日間)

参加費*お年玉料金*初めての方5000円+消費税10%

セッション、ワークショップに参加したことがある方は3000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    ご質問や聞いてみたいテーマなどありましたら下記におねがいします。

    返信メールが迷惑フォルダに入ることが多いのでお申し込み後すぐに返事がない場合は迷惑フォルダをご確認くださいね。