心の浄化したいのですが「お酒は飲んでもいいのでしょうか?」

こんにちは。天海和美です。

今日は『浄化について』と言うご質問をいただきました。

和美先生先日は、貴重なヒーリングワークをありがとうございますm(_ _)m

あれから、ますます身体の調子もよく、非常に嬉しいです♪
質問ですが、心を浄化するために、飲酒もできればしない方がよいでしょうか?

お酒好きでもあったり、ストレス発散にも、ついつい手っ取り早く、お酒に頼ってしまいがちです。

深酒はしませんが、多い時は、1日缶チューハイを3、4本飲むことが続いてしまうこともあります。

他の生活習慣は、健康的ですので、その点だけ気になっています。ちなみに、私もお肉断ちしまして、3か月くらい経ちます。

たまに欲する時がありますが、浄化が進み、閃きや感覚が研ぎ澄まされていくと思うと、無理なく頑張れています。

ゆりさん、すばらしいですね。
色々と努力されているんですね。

そして前回のオンラインでのヒーリングワークも実践されているのですね。

あの日の感想で一番多かったのがよく朝から早起きして朝日を浴びて瞑想しましたというのが多かったです。

お酒が好きなんですね〜。

以前、聖霊と対話していた時に私はお酒は絶対にダメだと思っていたら聖霊さんが言うには、、、。

「赤ワインならある程度はいい」と言いました。

私は結構捻くれ者なので「え、それって自分がいいと思っているだけじゃないの?」と内心思いました。

なぜかこの聖霊さんには本音で疑問とか否定的なこととか正直に言ってしまうのですが。

そしたら「赤ワインは適量ならば体にいいから」と言っていました。

適量とはどのくらいなのか?

アナスタシアは一口、二口って言っていますよね?
ドイツの修道女(中世の)ヒルデガルドは大さじ2杯ほど、、、と言っています。

どちらにしても酔うほど飲んではいけないのです。

ちなみにエドガー・ケイシーのリーディングではいくつかの装置を使ったものや浄化のものはアルコールが体内にあるときは絶対に使ってはダメだそうです。

私のおすすめの赤ワインの取り方は。
”ホットワインにしてアルコール分を飛ばす!!”という飲み方です。

オレンジやシナモンステック、クローブ、ジンジャーや蜂蜜などを入れると最高に美味しいですが。

火にかけてアルコールを飛ばすので酔いません(笑)

以前ある方のセッションをしていた時に、、、、

体の中を透視していたら肝臓がすごい腫れていました。巨大と言うか。

体は痩せているのに肝臓が腫れていました。すぐにお酒を止めるように言いました。

その方は嫌なことがあったり、イライラしたり、ストレス溜まると家で一人ですごいたくさんの赤ワインを飲んでいました。

仕事上でもお酒をたくさん飲んでいました。

いくらお金があっても肝臓をやられたらスティーブ・ジョブズになってしまいます。

やっぱり心と体と魂の健康のバランスが取れて初めて人間は幸せになるし、なんでも好きなことができるので。

ちなみに、、、、肉に関しては、私は無理に食べない!!とかしなくてもいいと思います。

食べたい!と言うことはある意味、まだ食べられる=肉の波動と同調している状態だからです。

本当は食べない方が絶対良いですが。すごい忍耐があるならどうかと、、、、。

食べるな!!と言ってもガマンするくらいなら代替肉とか大豆ミートとかにしてもいいと思います。

こんなやつとか。

友人は大豆でできたハンバーグそっくりのやつとか、見た目ベーコンそのまんまの植物性のとか、ココナッツミルクでできたビーガンチーズとか食べていますね。

私は大豆とかならそのまんまで食べた方が良いですが。

肉を食べるなら豚は絶対にダメで鶏肉か羊なら少量はいいとエドガーケイシーは言っています。

さて、動画で『自分のハートと繋がるヒーリングワーク』を受けられた方からも感想をいただきました。

和美さん

こんばんは。
土曜日に動画を見させて頂きました。ライブでは無いのでちょっと不安でしたが、

臨場感いっぱいで全然問題ありませんでした。

ちゃんとヒーリングも受けられて、エネルギーもいっぱい受け取れました。

特にアペカムイからの豊かさのエネルギーの時に左手が重くなってきて、エネルギーを受け取っている感じがありました。

今年はなんとなく良い一年になりそうです。直感を信じて!!

みなさんからのご質問やご要望をお待ちしています。

お気軽にお書きくださいね。

そしてコロナ禍だからと言って沈んでいないで。

美しい癒しのエネルギーを取り入れて免疫力をアップさせましょう。

美しいタンチョウさんの姿を見るだけでパワーが得られますよ。