2021年1月新月にだけできること・自分のハートと繋がることの大切さで決まる

こんにちは。天海和美です。

先ほど予告していましたが、明日は新月です。

いつもの新月ではなくパラダイムシフトの年である2021年の1月最初の新月です。

もう皆さんも感じていらっしゃると思いますが、これから先の時代は今までと同じように通用する時代ではなくなります。

今までできていた当たり前が今はコロナウイルスのパンデミックでできなくなりました。

逆にいうと今までできなかったことができる時代でもあります。

それで先が見えないので多くの人は不安に思っています。

今までは目標とか持ってそれを目指して頑張るという計画を立てていたと思いますが。

ここで一気に目の前が霧のようになって何をしたらいいのか分からないという状態に多くの人たちはなっていると思います。

そして今は日本中、世界中の人たちが恐怖に怯えて暮らしています。

テレビやネットでも不安を煽る恐ろしい情報だけが繰り返し流されています。

しかし、よ〜く周りを見てください。

あなたの周りでどれだけの人がコロナに感染したでしょうか?

それと仕事はストップしたり、給料が減ったり今までと違う経済状況だと思いますが、すごい困窮している人って身近にどのくらいいますか?

私は世の中みんな大変だから助け合わなければと思っていました。

ところが私の行く飲食店関連はいつもすごい混んでいて、待たされるし、三密だし(笑)

飲食店は閑古鳥で大変だ、、、という思い込みがあったのですが。

どのお店の人もみんな「いや〜、おかげさまで意外と忙しいんですよ。」とか

「こんな状況でもお客さんが来てくれるからなんとななっています」と大繁盛しているのです。

新規にオープンしたにも関わらず結構、お客さんが訪れていたり。

飲食店=大変ではないのです。全てがそうだというわけではない。

またクライアントさんで派遣で仕事をしている人も「契約期間が切れたらすぐに次の仕事が見つかりました。

前よりももっと良い条件で働けて、人間関係もすごく良いんです。天海さんのセッションを受けていて本当によかったです」っておっしゃる人や。

病気がちで大丈夫かな〜と思う人も穏やかに過ごせているということで特に影響は受けていないということで安心しました。

それで私は気がつきました。「世の中大変だ!大変だ!」って思わされていないか?って。

テレビやネットではそういうところだけピックアップしますが、私の周りに本当に困窮している人は誰もいません。

だから私の生きている周波数帯には存在していないんだな、、、ということに気づきました。

パラレルワールドにはいるでしょうけど、今の周波数帯には存在していないのです。

みんなそれなりに豊かに暮らしていました。

マスコミや外側のものに洗脳されてはいけないのです。

私は自分のどこかに「みんな大変なんだから自分だけ豊かになるのは申し訳ないからみんなと合わせなければ」とどこかで思っていました。

それっておかしな話でしょ?

恐れに覆われて大切なものを見失ってはいけないと思います。

私たちが見せられているのもは劇場であり、映画、バーチャルの世界なのです。

「自分が生きるのは真実の世界リアルな世界に生きる」ことです。

それは自分にしか感じることのできない世界

自分がこ地球で経験したことは全て記録されているのです。自分のメモリーとして。

だから自分が何を選ぶかがとても大切なんです。

あなたは何を選びますか?

私は”愛・美・調和”の世界を選びます。

だからそれを創造することだけにフォーカスしています

あなたは何にフォーカスしたいですか?

そしてこの2021年をどのように生きたいですか?

明日は新月ですし、「自分のハートと繋がるヒーリングワーク」をオンラインでします。

自分の内側と深く繋がり本当に自分がしたいと感じていることを見つけるためのワークをします。

皆さんがこの今年1年を怖れのエネルギーの中で過ごさなくて良いように、

希望の持てる1年になるように。

外側の世界がどんなに混乱していても自分の内側は自分でしか作れないのです。

自分の内側が希望に溢れ、光に溢れ、愛に溢れていれば何も怖がる必要はありません。

外は嵐でも自分の内側は穏やかであれば良いのです。

・今年何をしたら良いのか分からない

・自分のやりたいことが見つけられない

・自分の夢はあるけれどどうやってやっていったら良いのか分からない

・自分を元気にしたい

・希望のある1年を生きたい

・自分らしく生きていきたい

・自分の内側が愛と安らぎで穏やかに生きたい

・今年やるべきことをはっきりと明確にしたい

・自分を愛したい

という方はぜひご参加ください。

こちらからオンライン講座のアドレスを送りますのでスマホからでもクリックするだけで入れます。

なんの設定も入りません。スマホかパソコン、タブレットがあれば参加できます。

「2021年1月新月にだけできる・自分のハートと繋がるヒーリングワーク」

時:2021年1月13日20時から21時30分頃まで(ライブ参加できない方は録画でも参加できます)

方法:オンライン

参加費*お年玉料金*初めての方5000円+消費税10%

セッション、ワークショップに参加したことがある方は3000円+消費税10%

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    ご質問や聞いてみたいテーマなどありましたら下記におねがいします。

    返信メールが迷惑フォルダに入ることが多いのでお申し込み後すぐに返事がない場合は迷惑フォルダをご確認くださいね。

    朝日の中に飛び立つオオワシ

    「追記」

    オンラインサロンに入られている方はとても大事なことを3日くらい前にアップしましたので。

    トップページからぜひお読みください。

    今回のレムリアのヒーリングのなかで最も重要なメッセージです。