2021年新月・幸運を呼び込み豊かに楽しく生きる方法

こんにちは。天海 和美です。

今日は2021年新年初の新月でした。

冬至が新しい一年の始まりですから、暦の元旦からも両方の新月でした。

急にお知らせを出したにもかかわらず、たくさんの方々が参加してくださって楽しかったです。

私はみなさんのエネルギーを見たりしながら進めていくのですが。

今回の参加者の方々がとても深い方達だったので思いもよらぬ凄い展開になりました。

そして私からしても「なるほど新年の始まりに自分自身のやりたいことを見つけてそちらに進むってことは、そこが大事なのか」と教えられました。

それとこんなコロナのパンデミックだから大人しくしていなきゃとか、みんなも苦しんでいるんだから我慢しなきゃとか豊かになってはいけないというエネルギーがみんなにこびりついていました。

だから本来受け取れるはずの「喜びのエネルギー」や「豊かさのエネルギー」も受け取らないでいました。

みんなに合わせなきゃ、、、、って。

でも、あることが起きて、、、、

みなさん、豊かさのエネルギーを受け取れたんです。

すごかったです。

火の女神からその豊かさのエネルギーを受け取ったのですが。

すごいな〜、美しいな〜と私は眺めていました。

火とは「創造のエネルギー」なのです。

だから何かを成し遂げるとか実現するとかお金そのものも形が変わっているだけで、全て創造のエネルギーなのです。

でどうしたら受け取れるの?って思いますよね?

そこはちゃんとヒーリングされました。このチャネル(豊かさの経路)が開いたら、もうずっと受け取れるようになるのです。

楽しかったなぁ〜。

たくさんの秘密をみんなにシェアしちゃいました。

そしてみんなで今いる周波数帯で良かった〜って拍手しあいました。

参加者の方々で一番多い質問は「色んなことが思い出されて凄く辛くなる時があるからそれはどうしたら良いか?」とか「ネガティブなことばかり浮かんできて苦しいのでそういう時はどうしたら良いのか?」とか。

「自分を浄化するにはどんな方法があるか?」とかが一番多かったです。

もう惜しみなくお伝えしました。

水、風、土、火のエレメントを使ったセルフヒーリングです。

そして最後は肉体とオーラとチャクラ全てを浄化し。

自分のやりたいことができるようになるための「最も大切なところを活性化させるヒーリング」をしました。

すごい盛り沢山でこんな短い時間でこれだけの濃いことができたな〜という感じです。

参加者の皆さんととても濃い時間を共有できました。

今年一年も私たちの大切な人生の時間です。

それをどう生きるかはホント自分次第ですね。

たくさんの秘密のベールが外されました。

自分のやりたいことを見つけ、その方向に進むためのヒーリングをしました。

これから先、みなさんが自分自身を日々、浄化して、ヒーリングしてますます魂が進化していくのが楽しみです。

一生やくだつことなので。

この「2021年1月・自分のハートと繋がるヒーリングワーク」はまだ参加できます。

ライブではなく動画参加になります。いつでもお好きな時に見ることができます。

ご希望の方は下記よりお申し込みください。今回はお年玉料金になっております。

参加者の方に「太っ腹!」と喜んでいただけました。

5万円以上の価値がある内容だと思います。ホント!自信作、でも10分の1で参加できますよ。

ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

参加費*お年玉料金*初めての方5000円+消費税10%

セッション、ワークショップに参加したことがある方は3000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    ご質問や聞いてみたいテーマなどありましたら下記におねがいします。