節分で邪気祓い、立春で新しい次元へ

こんにちは。天海 和美です。

節分を前に大自然の中で浄化の日々を過ごしてきました。

月がかなり明るかったのですがそれでも天の河もくっきりと見え、オリオン座も輝いていました。

そうそう、露天風呂に入っていたら月の周りに青い龍がくっきりと絡みついていて、前回の龍さんよりも小ぶりながらくっきりしていました。温泉の中に入っていたから写真撮れなくて残念。

そして、夜明け前から真っ暗な山道を走り、、、、日の出を待ちました。

遠くが真っ暗な空から段々と明るくなってきてピンク色に染まっていき、太陽が昇るのが近づいてくるのを感じます。

遠くでタンチョウさんたちの鳴き声が聴こえます。

気温が急激に下がってきたので空気中の水分が氷になって霧のようになっていきました。それはとても幻想的で大地を白く包み込んでいきます。

静寂の中でじっと太陽が昇るのを待っていると、、、色んなことが思い浮かんできます。

いつも太陽が昇る前はこんなに美しいんだ、、、

いつも何かに追いまくられて時間を気にして、無駄に過ごしているんじゃないかなーって。

本当に大切なことだけに時間を使っているかなー?って。

本当に大切な人と過ごす時間を作っているかなーって。

そしてこんな美しいことがこの地球上にあるのに、美しくないものに気を取られていないかなーって。

自分から求めたら美しいものや喜びや豊かさ、愛も目の前にあるのに。

そんな気持ちにまたリセットしてくれます。

そして太陽は私たちを裏切らず、必ず昇ってくれる。たとえ嵐であろうとも。

太陽が昇ると全てのものが目を覚ます。そんな風に一気に空気感が変わります。

そして今日も生きていることに改めて感謝できました。

川面に映る朝日も美しかったです。本物を見せてあげたいです。

奇跡のような朝焼けを目の前に現してくれましたがその後は曇り空になりました。

でも、そんな中でも美しい祝福のサインが現れました。感謝しかない、、、。

そしていよいよ明日は節分です。

節分の翌日は立春になります。つまり春になる前に邪気を払う日が節分になります。節目ですね。

日本には二十四節気というのがあって冬至の次が立春になります。昨年の立春は本当に大きくエネルギーがガラリと変わるのを感じました。

節気というのは節目のことだから当たり前と言えば当たり前ですが。

私は昨年の立春のヒーリングで自分自身が大きく癒されたのを感じました。そうそうあの夜は北海道のレムリアのレイラインにオーロラが現れました。

でも、、それって前もって皆さんにお伝えできないじゃないですか。当日になってみないと。

だからその時のヒーリングに参加していた方々は超ラッキーでしたね。オーロラのヒーリングされたので。

そんなわけで、節分と立春のヒーリングを行います。

ご参加ご希望の方は下記よりご連絡ください。直前のお知らせですみません。(いつもだけど)

【節分・立春のレムリアのレイラインヒーリング】

時:2024年2月3.4日

場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

締切は2月4日12時まで

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします