新型コロナの重大なこと知ってますか?

こんにちは。天海 和美です。

先日久しぶりに友人に会いました。一年と数ヶ月ぶり。コロナ禍とあって友人を誘って会うと言うこともしばらく皆さん控えていたと思うのですが。

友人のT子さんは昨年脳梗塞とガンが見つかってその治療が大変だったと言うのです。

ある日具合が何となく悪いな、、、と感じていたのだけれど友人とでかけたそうです。それでやっぱり具合が悪いと言うことでそのまま病院に行って検査をしたら速攻入院と言われたそうです。

微細な血栓がたくさんあって脳の血管に梗塞ができていると言われたと。
それで脳梗塞の後にガンも見つかって手術したと。

それで私はその症状を聞いていて、なんか、、、変だな、、、と思いました。
「ねぇ、T子さん、コロナのワクチン受けてないよね?」って聞いたら「受けたよ。5回も」と言うのです。

私はびっくりして、、、「もしかしたらその脳梗塞は新型コロナワクチンの副作用かもよ。それ厚生労働省を始めとしていくつもの都道府県のWEBとかにも注意喚起書かれているし、論文もたくさん出てるよ」と話しました。

友人は「そんなこと全然聞いた事ない」と言うのです。いやいや、副作用で心筋梗塞とか脳卒中とか全身の血管のどこかに血栓詰まるとかよく言われてるよ、、、、調べてみたら?とググってみたらわんさかと出てきました。

私は先週、従兄弟が心筋梗塞で突然死したばかりなので、もしかしたら友人も副作用かも、、、と思いました。

「ところでT子さん、どうしてワクチン受けたの?」って聞いたら「だって私、基礎疾患あるし、もう歳だし、それに何よりタダでワクチンできるって。国がお金出してくれるからそれで打ったの」と言うのです。

私は「これ、本当に打って大丈夫かとか考えなかったの?」って聞いたら「何にも考えなかった。みんな打つし、タダだったからね。でも私の脳梗塞はワクチンと関係あるかも、、、調べてみる」と言っていました。

Tさんの良いところは本当に何も考えないところです。それは昔からで私なら心配でそんなこと無理、、、と思うことでも彼女は何も考えない。

彼女の口癖は「まあ、何とかなるしね。なったらなったで。今から考えても仕方ないしね。」という感じで私はいつも感心していました。

すごいわ、悟りだわ。それで良いよねと。

ただ、今回のことに関しては、、、、いや、それは考えてからの方が良いでしょ、、、ワクチンはあくまでも治験だと言っているし、未承認薬だし、効果があるかどうかわからないから治験なのでそれに参加してくださいと最初から言ってるわけです。

何度も何度も接種し続けることを推奨しておきながらWHOは先日「新型コロナワクチンの複数回の接種は推奨しない」と発表し、子どもたち18歳以下には必要無いと言ったのです。

つまり何回やっても効果なかったし、ワクチン打ってもコロナには感心するし予防効果ないからってことがわかったからであり。特に子どもには打たなくても良いってことがわかったからです。むしろ害になる。

WHOの発表もコロナワクチンの副作用の報告も訴訟についても何も知りませんでした。

そうか、、、、そう言う人多いのかも。まだ7回目、8回目も受けますって人もいるのかもな〜と思いました。

治験=人体実験のことだって知らないのかなぁ、、、、。モルモットやネズミと同じように人体実験をしてデータを取って研究して薬やワクチンを開発するってことだからね。

そんな危険なことに参加するなんて現代の特攻隊だな、、、と思う。身を挺して自己犠牲するわけですから。

もうワクチンを打った人は仕方ないからそうした記事を書くのはやめようと思ったし、それぞれが個人で判断することだからと思っていました。それは今も変わらないし。

だからこれは私の独り言だと思ってくだされば良いです。

ただ、もうワクチンを打った人は今後の身体の変化には充分に気をつけた方が良いです。少しでも体調が悪いと感じたらすぐに受診した方が良いです。

早ければ治療できるものもたくさんあると思うので。

どんな副作用があるかは調べてみてください。

そしたワクチンの解毒作用についてもいろんなことが言われています。自分の中に入ったワクチンを浄化する方法もあるようです(私は自分は打っていないので知らないですが)

最近、あまりにもワクチンの副作用と思われる人に出会うので今日はあえて記事にしました。