今、体調、メンタル不調になる人の理由は?

こんにちは。天海 和美です。

今日から8月になりました。今年も暑い日本の夏になりましたね。各地で猛暑日を記録していますが。北海道は猛暑ではなく、暑いかな、、、。

普通に暑いだけですが北海道の人たちにとっては「すごい暑い夏」だと思います。

お陰で農家さんにとっては野菜や果物がすごいスピードで成長していて豊作で味も良いようですね。

私は7月の半ばから月末にかけて東京にいて毎日37度連日の中、ずっと予定がいっぱいでした。

ようやく終わってやれやれ、、、と北海道に戻りましたら、、、、なんと!気温が20度代、、、、。最低気温も17度とか16度で涼しいというよりも寒くて、、、、。

そのせいで体調崩しました。←と思っていましたが、実はエネルギーの転換点だったようです。

夏至からエネルギーがまた大きくシフトしたのですが、7月半ば頃から急に大きく変わったな、、と感じていました。

そして8月1日になって、この一気にジェット気流のようなエネルギーが上に向かって吹き抜けているみたいに感じました。

そう、そうなんです。8月8日のライオンズゲートに向けて7月下旬頃から大きく加速しています。

私たちは自分だけのことではなく、地球や宇宙全体のエネルギーの影響を受けてしまいます。これは仕方ないことです。

大きな意識の変換を伴う時、やはり肉体はなかなかついていけないので何らかの不調をきたしますね。

メンタルのバランスが崩れる人もいます。

焦らないことですね。そんな時は出来ることをやる、、、できないことはやらない、むしろそれは、やらなくて良いってことだから。

そして不必要なものは捨てる。これは肉体の浄化でもあるし、過去のトラウマ記憶でもあるし、不要な人間関係、仕事関係もさらっと綺麗にいていく時ですね。

わかっていてもなかなかできなくて見て見ぬ振りをついしてしまいがちですが。

ほっておくとそれはとても大きな塊みたいになって降ってくるので早くテキパキと片付けることをお勧めします。

どこまで出来るかはわからないし、何がそうなのか?わからないがしれませんが。

とりあえず8月8日のライオンズゲートを一つの目標にしてみるのも良いかもしれません。

それまでは精神的、肉体的に変調があるかもしれませんが「新しいエネルギーにシフト出来るチャンスだ!」と思って乗り切りましょう。

エネルギーの浄化なんて自分にはできないし、過去のトラウマの解放なんてできないし、新しい自分にエネルギーシフトして、本当の自分らしく生きたいという方は『ライオンズゲートのヒーリング』をレムリアのレイラインから行いますのでお楽しみに。