レムリアのパワースポットと豊かさの黄金龍

こんにちは。天海 和美です。

昨日は満月でしたね。見れましたか?

私はエネルギーチャージするためにレムリアのレイラインへ出掛けて満月パワーを浴びてきました。もうすぐライオンズゲートのヒーリングがあるのでその準備に来ました。

ちょうど聖地についた時に満月が昇ってきました。すごいタイミングでした。

本当はすごい大きく満月が見えたのですが写真に撮ると小さく見えます。周りは真っ暗なのでシャッターを切るのに時間がかかりすごいボケるので。

満月とレムリアのエネルギーをチャージしました。

今日は午前中は晴れていましたが山の上は曇っていて午後からは雨になりました。

私はエネルギーチャージなので天候にはあまり拘らないのですが。

レインウェアの上下を着て歩きました。山では傘をさしても下から雨が上がってくるので意味が無いからね。

雨の中、雲ができる瞬間を見ていました。

あ〜こうやって雲はできるのかぁ、、、、。いつもは下から空を見上げて雲を見ていますが山の上から見ていると雲が下の方に見えてそれができる瞬間を見ることができます。

雲は風に乗って流れていきます。なんだかね、それを見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。元々時間は存在していないのだけれど、私たちのいる世界では時間を知覚しています。

道端の蕗たちがなんだか楽しそうに喜んでいる感じがしました。なんかとても可愛く感じました。

ふと、前を見るとね。光の柱が降りていて。

大きな白龍が光の柱の方に向かって昇っていくのが見えました。

雨もまた美しい。

レイラインも一層美しく輝いていて。まさに異次元でした。

そのあとね、マザーツリーLAND(私の畑のあるところ)に来たらなんと!黄金龍が昇っていくのが見えました。

もうレムリアのエネルギーすごいパワーでした。

吉祥のサインだらけですね。私たちは大きな動きの中であながうことはできない力の中で生きています。

でも、その中でも巻き込まれずに愛と喜びと豊かさのエネルギーに調和して生きていくこともできるのです。

そこを選ぶのは自分次第なのです。