愛も喜びも豊かさも手に入れる・癒しのエネルギー

こんにちは。天海 和美です。

苦労をしないと成長できない、苦しい修行をしないと霊的成長が出来ないという思い込みを持っていてわざわざ苦労をしている人たちです。

これはもう古い概念です。新しい次元に向けては優雅にやすやすと進化していくと言うエネルギーに切り替わりました。

怖れや不安、悲しみ、罪悪感などの重たいエネルギーは持って行けないのです。

だからクリアにする必要があるのですが、それを楽しんでワクワクしながら自分を浄化して癒す方法があるんですよ。

冬至ヒーリングは今年最後の締めくくり、そして2024年の新たな年を迎えるための大切な節目にもなります。

年末でとても忙しいと気が焦る時だからこそ、自分と向き合って深く自分を感じ、不必要なものはすべて手放し、新しい時代に向かってパワーアップしましょう。

忙しく動き回ったり、時間にゆとりを持たせずにパンパンな状態にしていると大切なことを見失ってしまいます。

自分が幸せになるためにやっていることがかえって足を引っ張っていると言うことにもあります。

やっぱり自分自身を一番大切にしないといけないですよね~。
何をさておいても自分を愛しましょう~。

そんなあなたの為に今回の冬至ヒーリングをしたいと思っています。

あなたの中に眠っている美徳を呼び起こし、自分自身を愛し、愛を受け入れ、喜びに満ちた豊かな人生を築いていけるようにやすやすと優雅に楽しくやって生きましょう~!

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

今回の冬至ヒーリングでもレムリアの大自然のエネルギーに浸り、その神秘のエネルギーの中で癒され、言葉を超えた癒しのエネルギーで癒されていくということを体験するでしょう。

自分を癒したい、自分を愛したい、自分を「YES!」と認めたい。

愛し、愛されるようになりたい、本当の自分を見つけたい、自分らしく生きたいと思う方は2024年までにきっちりと解放と浄化をして綺麗になり、癒しのエネルギーを受け取りましょう。

今回の冬至ヒーリングもレムリアの秘密のパワースポットから行います。

そこには豊かさと女性性・男性性のエネルギーを上げるパワーもあります。
恋愛・結婚の望む方、豊かさ(お金)の実現をしたいと思っている方は絶対お薦めです!!

それを妨げているものが家族関係、特に親との関係が影響しているからです。

自分を愛し、喜びに満ちて豊かな生き方をしたいと思っている方、直感でハートで感じた方はぜひ、冬至ヒーリングにご参加くださいね。

ということで冬至ヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

【冬至・過去を癒すレムリアからのヒーリング】

時:2023年12月22日〜23日 冬至 (締切22日18時)

場所:北海道レムリアのレイラインから

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【冬至ヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします