どうしたら自分は変われるのか?100%失敗しない方法

こんにちは。天海 和美です。

冬至のヒーリングでレムリアのレイラインに3日間滞在して来ました。いつも冬至の時は猛吹雪でホワイトアウトになるので覚悟していましたが今回は数年ぶりに快晴でした。

このところFacebookで過去の思い出がアップされているのを見ると日本のさまざまなところ、海外でも冬至のヒーリングをしていたのが上がって来ます。
海外での冬至ヒーリングは日本で行うのと同じ参加費でしたから赤字でしたね〜。

そうそうハワイのマウイ島での冬至ヒーリングはハレアカラ火山の麓のジャングルの中のコテージに泊まっていました。そのエリアは道路も舗装されていなくて、運転してても路肩の泥が崩れて車が落ちたような跡とかあったりしました。
そして北風が強くて台風みたいな大風が吹いてすごいスコール(嵐)になったりしてそれが過去の投稿としてアップされるのです。

それで思い出したことがありました。聖霊から繰り返し言われていたメッセージです。

今は冬至とか遠隔ヒーリングに参加された方々には聖地に行って聖霊から受け取ったメッセージをお伝えしています。それは個人個人で全く違うものです。

私はただ同時通訳しているだけなので意味不明な内容だったりするし、時にはそんなこと言うの嫌だな、、、と言うのもありますが、私の解釈は絶対につけずにありのままお伝えしています。

毎回、遠隔ヒーリングに参加される方で「前も同じこと言われた」とか「昨年と全く変わっていないことを言われた」と嘆く方もいます。
逆に私は「同じこと伝えたからなんてすごい」と思ってしまいます。これは私サイドのことですが「ちゃんとその人に合ったことを言っているのだな。やっぱりすごいな」と思うのです。

がしかし、、、、私も同じことを言われることがあります。というか、度々です(汗)

印象的だったのは遠隔ヒーリングで聖地に行っている時に「もっとリラックスしてやりなさい」とか「今は行かなくて良い」とか「もっと楽しみなさい。あなたは真面目過ぎる。あなたが真面目過ぎると他の人たち(参加者)が真面目になり過ぎるから」とよく言われました。

そう、マウイ島のFacebookの投稿を見た時に私はそんな激しい嵐の中ヒーリングに出かけようとしていたり、北海道では猛吹雪の中、森の中に行こうとしていたり(実際行って木の枝が折れそうで大変だったことがあります)

そのマウイ島の時も聖霊に「真面目過ぎる、、、」と言われたのを思い出し、、、その後も度々言われていました(汗)

最近になってようやくそれを言われなくなりました。8〜9年経っています。
だから自分を変えなければと思ってもなかなか変えられない。よくないと思っても、変えようと思っても何年も掛かると言うことです。

だってまずは「どうして真面目だといけないの?」ってところから始まります。それで分かったとしてもそれは頭で考えているだけで実際にそれが身につくまで繰り返し練習が必要なのです。

だって「真面目でいることは良いことなんだ。だから真面目にいなさい」って言うのは赤ちゃんの頃からの刷り込みだと思います。

子どもって「いい子でいなきゃ」って思うでしょ?
いい子でいないとお母さんに嫌われるとか、迷惑かけるとか、愛されないんじゃないか?って思う訳です。

そしていい子でいないと罪悪感を感じるのです。そうやって育って来たものは何十年も身についていますからね。
ですので自分がまだ変わっていなかったとしてもじっくりやればいいのです。頭で理解していることと、本当にそれが変わることは少し時間がかかるのです。

それともうひとつ大事なことは。
聖霊は絶対に100%失敗しないのです。そこだけは確実です。遠隔ヒーリングに参加された方がよく体験するのは「なんか申し込んだ瞬間からすごい癒されていった。実施日はまだ先なのに」と言われます。

そうなんです。実際には時間は無いのですから自分で決断して申し込んだ時から「癒し」は始まります。

それは目に見えて何かが変わって或いは変身するわけではありません。気が付かないのです。気づく必要は本当は無いから。

聖霊に失敗は無いのです。確実なのです。
だから最善のことだけが起こるので安心していてくださいね。