豊かさのエネルギーがすごい!レムリアのパワースポット

こんにちは。天海 和美です♪

今、私はレムリアのレイラインに来ています。もう明日のウエサク祭が待ちきれなくて今にもフライングしそうなくらい(笑)

F1のレーシングカーがスタートラインでエンジンをブォーンブォーンと鳴らしながらGOサインのフラッグが振られるのを待っているみたいな。

やっぱり凄いわ〜。まだウエサク祭は始まっていないにも関わらず、すごい愛と喜びと豊かさのエネルギーに包まれています。

今はね、風と草が擦れ合う音、野鳥の囀りしか聴こえません。もちろん人はいないし、人工的な音は一切しません。

私だけ別世界にいるのか?やっぱりこの星、この宇宙には「自分しか存在していない」のか?(笑)

そんな意味深い感覚の中にいます。

来る途中であちらこちらで桜が咲いていました。今年は3月末頃に東京で桜を見て今は北海道の道東でもようやく桜が咲き始めたので。

今年は2度も桜の季節を味わっています。途中、大きな桜の木を見に行ってきました。

この桜の木は小さく見えますが実はすごい広大な大地の上にそびえ立っています。

桜の木の上から薄く虹色の光が差し込んでいるの、わかりますか?

本当に桜の木のパワーってすごいですね。そこに存在しているだけで人を幸せにしてくれます。

私たちも創造主が造られた時に「ありのまま存在していて価値がある」ものとして造られました。だから何事かを成し遂げなければ価値がないとか、意味のない人生だと言うことは無いのですよ。

あなたが幸せになることだけを計画して創造されたのですから。

ただ「いることだけで価値がある」と言うことを思い出してください。

明日はウエサク祭です。ありのままの自分を思い出し、「生得の権利」として用意された『豊かさ』を受け取りましょう。

明日は『豊かさの女神』のいる場所に行きます。あなたが豊かさを受け取れるように。

ウエサク祭を行います。

そして参加された方には『豊かさの女神』からのメッセージをお伝えします。

ご希望の方は下記よりお申し込みください。

【満月・豊かさのウエサク祭ヒーリング】

時:2023年5月6日土曜日

場所:参加方法:レムリアのレイラインの聖地より遠隔ヒーリング

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。携帯のアドレスの方は受信拒否設定になっている方が多いです。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【豊かさと女性性の癒しのウエサク祭】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    *(おまけ)明日の満月祭のエネルギーは今年は特別だと言うことを海外の方も言っていて。そしてその予兆としてチャクラを拓き本当の自分を思い出す為のエネルギーご降り注いだと言っています。下記の写真です。

    そして私はアラスカで毎夜オーロラのエネルギーを浴びて意識の変容を体感しました。

     

    Photo: An Explosion of Colours. . . captured over Norway by Vincent Beudez