11月11日は大浄化が起きる・豊かさを引き寄せる為に大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

数日前から地球上のエネルギーが変化し始めていますね。昨日も書きましたがあの巨大なオーロラが世界を覆い尽くすほどの巨大エネルギーとして現れています。エネルギーって通常は目に見えませんが(携帯電話の電波とかテレビの電波とか熱とかラジオの電波とか人の感情とか)でもオーロラは唯一目に見えるエネルギーだと思います。

そしてそれは地球や地球に生きる生き物たちをサポートする為に来ているエネルギーなので恐れることはありません。

巨大なオーロラが来た後に大きな地震が来るとか世界的に大きな事件があるとか言われていますがそれは逆で。それが起こるから影響を最小限にする為にエネルギーが来ています。

さて、実は昨日目に見えて大きなことがありました。

私はヒーリングの為に飛行機で東京に戻りました。羽田空港からバスで最寄りの電車の駅に到着し、エスカレーターでホームに降りました。

そしたらそこに男性が仰向けに倒れていて5〜6人の男性が取り囲んでいました。倒れていた男性は意識を失っていて近くにメガネが落ちていました。ここからはリアルな状況描写は避けますが見たところ脳内出血か脳梗塞の症状でした。動かすとまずいからすぐに救急車を呼んだ方がいいと思いましたらそこへ駅員さんが数名駆けつけてきました。

そこで何が起きたか周りの人が状況を説明していました。

それは倒れていた男性がいきなり他の男性に「ぶつかってきた」といって殴りかかってきたら殴られた男性が怒って殴り返したと言うことでした。エスカレーターから落ちたかも知れません。

そ二人とも普通のサラリーマン風の男性で40代半ば〜50代半ばくらいの背広を着た男性たちでした。

倒れていた男性がその時少し意識が戻りましたろれつが回らないのに「悪いのはお前だからな、、、」と言いました。私はそれを見てこれは今世の事ではないな、、、と感じました。その人の目から、、、。それは過去世でお互いにあった恨みや憎しみが解消されていないものでした。

私はすぐにその場を離れ、、、、「ゆるしのワーク」をやりました。私の目の前に見たもの、起きたことは解放する必要があるから。

その人たちをどうこうとか、変われ!とかではなくて「自分の内側を浄化して解放することだから」と私は思いすぐに実践しました。

そうすることで彼らの浄化も進み、また私が記憶していない過去世でのカルマややり残したことを解放することができるからです。

これほ完璧に11月11日のシフトの前に手放すべきカルマを見せてくれたのだと思いました。

過去世でも今世でも自分では気づかないうちに誰かを傷つけたり、カルマを作ってしまっていることもあります。

子ども時代に友だちをからかったり、悪気はないけどやってしまったことは相手からすると「いじめてだったかも知れない。

仕事で同僚に負けたくないと思ってやったことで相手は仕事を辞めなければならなくなったかも知れない。自分では全く気づいていないことで誰かを傷つけたかも知れない。そんなことはいくらでもあります。

で、それを解放する為に目の前で様々なことが起こります。

電車を降りると今度は足元に綺麗な女性用の時計が落ちていました。私はそれをすぐに交番に持って行きました。落とし主は交番に行くかも知れないから。

御礼は辞退しますという書類を書かされるのが面倒でしたが。私はその時計を届けたことで心が軽くなりました。

以前私も時計を落としたことがあって、、、、散々探してなかったのです。そしたら1週間以上してから見つかりました届けたお店から連絡がありました。

その時はすごく嬉しくて。なので時計を見つけたら届けてあげて、誰かがきっと喜ぶだろうな、、、と。

私がしてもらった恩をいつか返したいと思っていたから。

ゆるしのワークもそうですが、恩を返したり、美徳の行動をすることでカルマが消えて行きます。

明日は大きな浄化になりそうですね。

明日ののヒーリングに参加される方からメールがあってやはり大きなトラブルに巻き込まれたことが書かれていました。エネルギーシフト前の大浄化ですね。

明日は(前後数日含めて)お金に関することでの大浄化が起こりそうです。その代わりそこでちゃんと解放できるとその後には本当に大きな豊かさが入ってきます。

それを乗り越えましょう。

自分を愛するためにも自分のこと願っていることを自分に与える許可をしましょう。

【11月11日・願いを叶える転換点:光の都市からのヒーリング】

日時:2023年11月11日

場所:富士山からのレイライン上の光の都市

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    11月11日ヒーリングについてのあなたのメッセージをお待ちしています。

    やっぱり豊かさは受け取りましょうよ。