11月11日に何かが始まる!!

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ11月11日だなぁ、、、、と思いながら運転していたら目の前の車のナンバーが1111でした。その直後に横を通り越して行った車も1111であれ?びっくり、、、と思いました。

そういえば富士山からのヒーリングの時、聖地に着いたら2台続けて1111のナンバーの車が目の前を通りました。その時はかなり驚きました。プレートの県名は違いましたが同じ車種でした。当たり前の状況では無い感じでそれが現れたからです。

で今回は看板やら時計やら価格表やら車の走行距離やら連続で10回以上1111の連打を見ました。

あら、、、もう来てるのね。と思ったらえーっ!もう直前でした。そう、それで私は今回のヒーリングのためだけに東京に飛行機で移動。

今日は飛行機から夕陽に輝く富士山が見えました。地上は曇りでしたが上空は雲がないんですよ。

飛行機が着陸した時に後ろの席の男性が「あなた英語話せる?」と英語で言ってきました。反射的に(考えず)「はい、何かありましたか?」と答えてしまいました。困っていたらとか思ったので、、、。

そしたらiPhoneで撮った写真を見せて「あなた、さっき富士山撮っていたけど撮れましたか?」と言って自分の写真を見せました。

私は窓から富士山を見て上空に黄金に輝く光を見て、、、しばし見惚れてしまいました。

慌てて写真に撮ろうとしたら飛行機の翼が掛かってずっと塞いでいました(涙)私の後ろの席の外国人観光客は撮れたのですが、私は撮れませんでした。

でもちゃんと見たから良いわ、、、と思いました。

今回の11月11日のヒーリングは富士山のヒーリングをした時に指定された場所に行きます。

富士山のレイラインが繋がっているところの真上なのですが。

前回は予想もしなかった大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケル)からのメッセージがありました。

参加者の方々にそれぞれメッセージがあったのですが見事に全く違う内容、、、ま、当たり前ですが。

みなさん、自分の本当の姿(存在)にまだ気が付かれていなくて日々の生活を生きていて。自分のことを疑ってしまったり、信じられなかったり、自信を無くしていたりとか。

でも周りの人からは決して言われるはずのないメッセージを伝えられていました。私はそれを皆さんに送りながら感動して涙が出そうになるほどでした。

なんて素晴らしい方たちなんだろう、、、って。

しかし、その中で「はっきりと言われた」方がいて。別に傷つく内容ではないのですが自分ではもう忠邦クリア出来ていて完了していると思っていたのに、まだそれを手放せないでいることを言われ、、、、。

非常にショックを受けたらしく(悔しかったのかも)その後の解放と浄化が凄かったです。意識が変わり、行動が変わることでものすごい変化を起こします。

私はそれを目の前で見せつけられた感じでした。人間って何十年も持ち続けてきたあまり良いとはいえない「クセ」も劇的に変わるのだなと、、、。

逆に言うとあの日、大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケルさん)からメッセージをもらわなければそれは起こらなかったのだなと。

自分のことってなかなかわかりませんよね。どう変化したとかなんか特に。

でも確実に現実は変わるからそれが1番だと思います。

昨日は世界的にスーパーすごいオーロラが現れて中国でも赤いオーロラが観測されるほどで。カナダやヨーロッパどは黄色からオレンジのオーロラが現れたと言って大騒ぎでニュースになっていました。

私はアラスカでオレンジや黄色、赤、緑といろんな色が混ざったオーロラを見たことがあってその時の写真は大きく伸ばして部屋に飾っています。

そうそう豊かさのエネルギーでしたね。

オーロラは宇宙エネルギーが地球の地軸の周りの大気圏にぶつかることで光る現象なのです。太陽から来る太陽風と言われていますが最も遠くの宇宙の中心から来るエネルギーでもあります。

このエネルギーは地球に必要な愛のエネルギーを供給してくれています。

つまり、、、もうすぐ大きなシフトが起こるのでその数日前に地球に到達しサポートするようになっているのです。

今回はまた大きな、、、大きなシフトが起こりそうです。

一人で歯を食いしばって頑張ろうとしてもなかなかうまく行きません。自分の願いを叶える、変化したい、転機を乗り切りたいなどエネルギーご必要な時にこうした大きなエネルギーの流れに乗るとうまくいきます。

自分を愛するためにも自分のこと願っていることを自分に与える許可をしましょう。

こんな方に、、、

・前に進むことを恐れている方

・何かを得るためには何かを失ってしまうと思っている方

・自分の為に用意されている祝福を受け取りたい方

・愛を受け取ることを恐れている方

・親から愛を得られなかったと思っている方

・何か理由の無い不安がある方(エゴの戦略に引っ掛かっている)

・いつも人に愛を与えるばかりで自分が愛を受け取ることができない方

・スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされることを許可できない方

・心に安らぎの欲しい方

・いつも自信がなくて迷ってしまう方

・周りに合わせてばかりいて自分が何をしたいのか?わからなくなってしまった方

・周りのことを見るのが辛いから自分もそれに合わせてしまって自信を失っている方

そんな諸々から解放されましょう。どんな自分になりたいですか? もう自分に嘘をつくのはやめて生きましょう。

と言うことでもうすぐですが【11月11日・願いを叶える転換点:光の都市からのヒーリング】を行います。

日時:2023年11月11日

場所:富士山からのレイライン上の光の都市

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    11月11日ヒーリングについてのあなたのメッセージをお待ちしています。

    やっぱり豊かさは受け取りましょうよ。

    だってあなたのために『神』が用意してくれた生得の権利なのですから。