愛と調和する人は愛される・スターゲート

こんにちは。天海 和美です。

今回の遠隔ヒーリングの事についてです。

本当はもっとわかりやすく解説も入れて、まとめようとおもったのですが。このままだとわかりにくいかなと思いました。

でも、遠隔ヒーリングに参加された方々からのメールを読んでやはり早くアップしようと思いました。

初めて参加する方も多かったので。

それと遠隔ヒーリングでは特に何か別段変わった訳ではないけれど(気づかない)でも、確実にそういう方向に向かっているという信頼感が大切なのだと思います。

やはり意識が変わる事で選択していける尺度が変わっていくので早くお伝えした方が良いと思いアップしますね。

読むだけでもヒーリングになりますので。

〜〜〜〜〜〜〜〜

この地球の次元に入ったときに、今までの次元の記憶は見えないようにされました。

それはあなた方への配慮です。

自分の否定的な過去を思い出すの辛いことでもありますし、逆に高次元の経験を思い出しても地球での体験を困難にさせてしまうからです。

物質世界の過去の人生では、ほとんど光の一部であることを忘れてしまっていました。

多くの人々は低い次元での意識状態になり、周りと同調してきました。

それは自分本来の状態ではありません。

家族を選び、肉体、環境を選択し転生してきました。

そしてこれからはあなたの守護天使のサポートを受けて再び自分本来の姿を見取り戻す時に来ています。

その為には古いネガティブな思考パターンを修正し、昔のカルマをクリアにしていく、つまり浄化が必要なのです。

ですから、創造主の光の速一部としてあらゆる徳や性質、特徴などを自分のDNAと聖なるブループリントに記録されています。

だからあなた方はエネルギー体であり、聖なる光がこの地球に優しい肉体化したものなのです。

それぞれの人の中には、肉体では想像もつかないほどの宇宙的の至高体験である神聖な愛のエネルギーの共鳴と至福感がコードになって存在します。

スターゲートが拓き、神聖な聖心を拓き同調することが、最初に必要なことです。

それによって多次元での統合が進み、徐々にあなた本来の生き方になり、怖れもなくなり、自分の思ったように人生が進んでいきます。

守護天使、ハイアーセルフ、高次元の存在とコミュニケーションをすることが可能になっていきます。

そして、浄化が進みエネルギーが宇宙と調和してきて本来の自分のエネルギーに近づいてくると、想像を越えたような出来事が起きてきます。

かなり浄化が進みエネルギーが高まり光の周波数をたくさん発信できるようになると。

魂の歌の周波数が響き渡り、あなたの魂の周波数にぴったりのツインソウルに繋がることができます。

神聖な愛の至高体験を経験できるレベルに入っていきます。

長い間、魂が探し求めていた生き方ができるようになります。

誰も自分を理解してくれないという孤独感や自分の価値を認めて欲しい!という想いは必要はなくなります。

物質的な不足感や誰かの仲間に入れてが欲しいなど求める必要がなくなります。

もう悩んだり苦しんだりする必要が無くなります。

ありのままを受け入れ、すべてが最善の方向へ向かっていくようになります。

しかし、それには条件があります。

あなた自身の肉体がそのエネルギーの受信、発信装置になるわけです。

あなたがたくさん水を飲むことで受信能力は高まりクリスタルのようになります。

そしてその水は出来れば神聖な場所から湧き出る泉の水のようなものが望ましいのです。

そしてあなた自身が自然と繋がり、土に触れ(グランディング)、太陽の光を浴びていること。

そして肉体の中には(食べること)自然なもの(科学的なもので無い素材)で体にとって良いものを取り入れる必要があります。

肉体に良いものはそのエネルギー体にとっても影響を与えます。

そしてエネルギー体にある神聖なDNAの記憶を呼び起こすことにも影響します。

それと同時に大切な事は怒り、憎しみ、憤怒や恨みのエネルギーで心がいっぱいになると、エネルギーが再び淀み光と調和出来なくなります。

自分からネガティブなエネルギーを発し、自らを汚し、闇のエネルギーを引き寄せてはいけません。

自分の心の中、行動を美徳のエネルギーによって満たす事で光のエネルギーをキープして増加させていくことができます。

ですから自分の心の在り方と行動は常に愛から発せられる事が大切です。

周りがそうで無いからといってそれに合わせないでください。

常に自分のハートを感じて、自分にとってそれは「愛のエネルギーと同調しているか?」ということと照らし合わせてください。

そうすることで愛のエネルギーと同調している人たちが集まってきます。

あなたから発信するエネルギーがあなたの周りに人を引き寄せてきます。

あなたが愛のエネルギーと同調し愛のエネルギーがたくさん流れ込んでくると。

理由も無く止めどなく涙が溢れるようになります。

あなたのハートは愛で満たされ、あなたから愛のエネルギーが発信されます。

それによってあなたを愛する人たちが周りに現れます。