守護してくれる存在に気づく

こんにちは。天海 和美です。

先日の11月11日11時11分からスターゲートが拓くという遠隔ヒーリングを受けたらその後はどうなるのでしょうか?

これがまた凄いことが起きています。

回を重ねる毎にその感じ方が安定してくと、同時に起きることが急激に望むことが叶ったり、目に見える影響が現れたりします。

また自分だけでなく家族など身近にいる方たちにも癒しのエネルギーが届いて癒されてい来ます。

面白いですよね。特にお子さんへの影響は大きいです。

だから一人が癒されると周りの人たちも癒されていくのです。

自分一人がとことん癒されて浄化されて幸せになると周りの人たちは確実に変化していきます。

だから世界平和を願う時、外に目を向けて外側を変えることよりもまずは自分が幸せになることが大事なんです。

ーーーーーーー
「守られている感じがします」

和美先生

先日は遠隔ヒーリングをして下さりありがとうございました。
すぐにお返事を書きたかったのですが、昨日はとても眠いというか疲れてしまっていて遅くなってしまいました。

少し感想をお伝えできたらと思います。

このところ仕事に対する気持ちの整理のため、ずっと考え込む日々でした。

そして昨日は朝からひどく気持ちが上がらず、ひとりぼっちな感じがし、仕事に行くのも嫌で嫌で人と関わるのも避けたいような気分になっていました。

そんななか1日が終わって、家に戻り、ふと気づいたのです。

それが、普段はもらわない時間帯に気遣いのメールを下さった人がいたり、久しぶりに職場に訪ねてきてくれた先輩もいました。

そして仕事がらみとはいえ約二十年ぶりに再会した過去の友人、忙しくて出会えなかったのに、どうしてる?と寄ってくれた同僚、と色々いたではありませんか。

皆さん私にとってエネルギーをくれて、私の存在を受け入れてくれてる人でした。

私に感謝と喜びが湧いてきました。忘れがちだった、温かい感覚です。

何か、どうしようもなくなっている私を励ますために起こった出来事のような気がしてきたのです。

気づいていないだけで、私には守ってくれている存在がいるんだ、と信じれた瞬間でした。

そして、いまこうして生きている喜びを味わうことができるのは、地球が私たち人間を優しく辛抱強く受け入れてくれているからだとも思えました。

私はレムリアの存在についてあまり知りません。また必要な時期に学ぶことができるのでしょうか。

そして地球にやってきたというあの存在についてももっと知りたいと思います。

喜びと感謝に包まれて、この美しい地球で皆が暮らせるなら、どんなに幸せなことだろうと想像します。

もし、私の生き方がそこへ通じるなら、そういう生き方をしたいと心から願っています。

いまはどう生きたらいいか、模索していますしまだまだ未熟です。

和美先生が発信して下さることやその内容がが私の導きになってもいます。

これからもブログを読ませて頂きます。

今回のヒーリングにより、また気付かない変化が起きてくるかも、と楽しみにしているところです。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー
天海和美様

メールありがとうございました。
また、ヒーリングもありがとうございました。

11月5日の10時ごろ、本当に眠かったです。眠いというより、睡眠の世界なるものがあるならばそこに引き込まれていくという感覚でした。

その引き込まれる中で、何かメッセージのようなものを受け取った気がしますが・・・すっかり・・・覚えていません。

何かの上に寝ていて、起き上がろうと思ったのですが、誰かに肩を押されて、寝ていなさいといわれた気がしました。

諭された気もするし・・・その後、12時まで寝ていたようです。

14時に、ボーとしました。引き込まれていくというか、ふわったとしたものに包まれた気もします。

その後、18時頃に、包み込まれたような感覚が来ました。

この日は、ずっと、子宮のあたりがぴくぴくしていました。マッサージをされているような感じもありました。

そして、その後数日は感情が・・・勝手に涙が出てきたりむなしさや寂しさ、孤独感が押し寄せてくる感じでした。

そして、レムリアの方です。

11月9日~12日まで沖縄に行ってきました。自分でもびっくりしています。11月11日は沖縄離島の海にいました。

10月中旬に、ある人のことを思い出し、ダイビングを再開しようと連絡をとり、あっという間に沖縄でした。

準備不足でしたが、どうにか帰ってきました。で、ヒーリングも重なり・・・・です。

沖縄にいる間は、ヒーリングの感覚は何もなく、ただただ、喉が渇いて、水分を多く取っていました。

でも、それ以外のものは変わらず・・・ヒーリング効果あるのかなぁ・・・なんて思っていました(申し訳ございません)

そんなこんなで、沖縄から帰ってきましたが、やはり、喉が渇くのは変わらずです。

確かに、喉が渇くなぁと思うと、頭痛の気配があるので水分は多めに取っています。

そして、昨日くらいから、また、勝手に涙が出てきたり妙に悲しくなったりを繰り返しています。

そして、身体がほてる、温泉に長くつかって、ほてる感じに近い感覚が続いています。足元もふらふらして、地面を歩いていないような感覚です。

また、今もパソコンのキーボードを叩いていますが、その感覚も違う感じがします。

そして、なんだか、釧路にいうより、北海道なのでしょうか。いきたいという思いが強くあります。

可能であればセッションもお願いしたいです。宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

和美さんへ

先日はヒーリングありがとうございました。

もうずっと穏やかで、安心感につつまれています。
ヒーリングの日の前ぐらいからずっと体があたたかく、当日夜横になると、体の中をエネルギーが、なんだかまわっている感じもありました。

しばらくきてなかった、生理もきました(笑) これまでにないくらい水ばかり飲んでいます。

とらわれないよいになりたいなぁとか、仕事がら、ヒーリング受けときたいなあとか、思ってましたが、メッセージをきいて、納得なような。

ぼーっとする感じはありますが、頭の中のごちゃごちゃや不安感がなくなって、不思議な感じがします。

何がきても大丈夫だと。

ヒーリング前、ヒーリング中
ヒーリング後、いろんな感情があふれ
てきました、浄化ですね😉

いずれにしよ、愛がいっぱいなきがします。

ずっと、ヒーリング受けていきたいです。
ありがとうございました!
ーーーーーーー

和美先生、こんばんは。

先生に苦しくてメールした時、思えば、忙しくて水を飲んでいませんでした。

水は毎日ほぼ3リットル飲むようにしているのに!あれから水を飲み続け、やっと楽になりました。

私が楽になったかと思いきや、子供たちに変化が起きています。なんだか物凄いエネルギーだったので、子供たちにも影響したようです。

中学生の長男が突然、子供時代の叱られて辛かったことを思い出して泣きだしました。

最近思い出した私の中学時代のインナーチャイルドとシンクロしたみたいです。

彼のインナーチャイルドが癒されて、浄化の涙を流したのだと思います。

次男も体調がおかしくなって、その原因は、YouTube からネガティヴなエネルギーをもらってしまったと、自覚していました。

最近、子供たちは電子機器から離れていたので、敏感になっているのもありましたが、このタイミングで!って、感じでした。

彼も自分からたくさん水を飲んで浄化しようとしていました。

電子機器って、本当に子供たちの精神に良くないと、最近つくづく思います。大人にも、もちろん悪いのでしょうね~~

ブログを拝見して、私も少しは魂の探し求めていた生き方の方向へ行っているような気がします。

自分の利益ではなく、愛と共に色々な行動をすると、本当に辛いことがなくなってきました!

それでは、ブログや、次回の遠隔ヒーリングを楽しみに待っています!

ーーーーーーーーーー

今回のヒーリングは、数日前から大変でした。

ブログの体験談で、どなたかもおっしゃってましたが、大分遅れていた生理が突然きて、身体的には胃がムカついて気持ち悪いし、イラつくし、店の売り上げも悪く、だるくて仕事も集中できない…最近全くなかったモノが出てきて、とっても辛かったです。

ああ、ヒーリングによって私の中のゴミが出てきてるんだな、ってわかったので、耐えられましたけど…

また、瞑想の中で、すごく癒してあげたい人のことを想った時、両手のひらが急に重くなり、そこからエネルギーのようなものが広がり、私の頭上で一つになり、多分、その方に届いた気がしました。こんな感覚は初めてでした。

一昨日の支店の売上げが、1日でいつもの3倍以上ありました!

レムリアの光の存在からのメッセージは…頭で考えるとよくわからないのですが、心にジーンとくるものがありました。

心では、わかる感覚があるのです。ああ、これだよね、っていう…

ーーーーーーーーー
和美先生、こんばんは(^^)

一昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました!

スターゲイトが開くってどういうことか気になっていたので、ワクワクしながらブログを拝見しました。

当日も昨日もしっかり水を飲むことができました。そのお蔭かはわかりませんが、身体的な苦痛はありませんでした。

この数日は手がビリビリしていたので、エネルギーが通っているのかな?とも思いました。

今思うことは、少し前から、人にどう思われようとも、自分の価値観で生きていきたい。そんな思いがありました。

他にも、不安にさせるような存在の思い通りにはならないとかもです。

そのように生きるために不必要な思いや考えを手放すために、最近はお金に対する不安とかでてきたのかもしれないと感じています。

2年前にヒーリングの講習を受けていた頃は、ありのままの自分を愛したい!という気持ちが湧き出ていました。

その時は漠然とした気持ちだったと思います。そのために、自分を喜ばせることから始めました。

行きたいところに行ったり、ほしいものを値段を気にせず買ったり。

その後は無理をしないようにしたり、がんばらないようにしたり、意識的にやっていました。

そうしたら、自然と地球の自然や微生物とかに興味が出てきたり、畑をやるようになったり。

そして今は、自分の気持ちの通りに生きたいと思うようになりました。
我慢したり、遠慮したりするとモヤモヤします(笑)

きっと、魂の望む道を生きることが、ありのままの自分を愛し、喜びや豊かさに満ちた生き方なのかもしれないと実感できたかな?と思っています。

そして、魂の望む道を生きるために、少しずつ進化している自分が嬉しいです。

以前のアラスカでの遠隔ヒーリングの際にプレゼントしてもらったクリスタルですが、ずっと姿を消していたんです。

探しても全然見つからなくて。それが、昨日久しぶりに畑に行って作業している時、立ち上がった拍子に降ってきたんです!!!

その時の帽子も上着も普段使っているものだし、仮にポケットやフードに入っていたとしても、ポンっと出てきたのが不思議です。

このタイミングで戻ってきてくれたので、嬉しさが倍増しました!

まだヒーリングが終わったばかりなので、これから他に感じることがあると思いますが、今はこんな感じです

今回もありがとうございました。和美先生やサポートしれくれる存在に心から感謝いたします。

そして、これからもよろしくお願いいたします。