冬至は宇宙レベルの大きな変容です

こんにちは。天海 和美です。

北海道に帰国しました。もうすぐ冬至の遠隔ヒーリングがあるのです。

北海道の道東は東京よりも北の東側にあるので日没がすごく早くて20分以上も違うのでなんだか夜がすぐ来る感じです。

夜が早く来るのであ〜もうすぐ冬至なんだなぁ、、、と実感できますね。

そしてもう冬至なのですでにエネルギーの変容が始まっていて、、、。

11月11日11時からの変換、12月12日12時の変換。そして”冬至”の陰極まり陽に変換する日へと宇宙のリズムで大きなシフトが起きています。

スターゲートが拓くことによって人生が新たな転換ポイントに入っていきます。

冬至は女性性の陰のエネルギーが極まる日です。そのため世間でも女性性のことに関する問題などが騒がれています。今まで闇に葬られてきたものが表に出てきました。

冬至はとても大きなエネルギー変換で一気に180度転換する真逆のエネルギーです。夏至の時よりもなぜか毎年大きなエネルギーシフトになるのです。

これは宇宙のリズムの中での変換なので人間の力ではどうすることもできないという、、、
あ、どうにかする方がおかしいのですが(笑)

自然の流れに乗って逆らわずに波に乗るのが良いですね。

そして新たな一年が始まる時。女性性と男性性の統合のエネルギーでもあります。

ここで拒否せずに自分の女性性を許し、解放し徐々に受け入れていくと人生で起こることが目の前で大きく変わっていきます。

こう書いていると私たちはこの地球で生かされ、守られているなぁ、、、と実感しますね。

この日は北海道にあるレムリアのレイラインで火・水・風・土・木のエレメントと繋がり遠隔で冬至のヒーリングをします。

一人でも多くの方にこのレムリアの愛のエネルギーを体感していただきたいです。

「愛は言葉で言い表すことはできないが、愛は体感することはできる」

《こんな方に冬至ヒーリングは最適です》

自分の人生の先が見えない、
希望が持てない、
なんのために生きているのかわからない、
夢もない、
この先何を目標に生きていけば良いのかわからない。
毎日、平和でなんの不自由もないのにイキイキできない、
自分はこれで本当にいいのかわからない、
自分を愛せない、
人の愛も受け取れない、
自分の女性性を否定してしまう。
人といると疲れる、
心を通じ合う人に巡り会えない、
孤独を感じる、
豊かさを受け取れない、
実現したいことがあるのになかなか上手くいかない
豊かさを受け取れないと言うようなことがあり、
それを変えたいと思っている方。

〈自分のこれからの人生をなんとか変えたい〉

豊かな人生を送りたい
女性性を癒したい
本当の自分になりたい
自分らしい仕事をしたい
人生に目的を持ってワクワク生きたい
自分の夢を実現させたい(恋愛・結婚・子育て・自分の仕事を成功させる・家を持つ・旅行に行く)
愛溢れる人生を生きたい
魂の道を生きたい
自分のスピリチュアルな能力を開花したい
人の役に立つことをしたい、自分の役割を見つけたい

(このような方で自分が変わることを許可できる方は冬至ヒーリングは最適だと思います)

私たちの中には刷り込まれた制限や常識という名の鎖、魂を縛り付けるベールなど様々なものでがんじがらめになっています。

本当に自由になることは当たり前のことで怖れるものではありません。

あなたが解放されて、自由でワクワクと喜びに溢れてイキイキと愛に満ち溢れて生きることで、あなたの周りも幸せになり、世界も平和になります。

とうぞ自分の魂が本当の自分で生きることを制限しないでください。

あなたは愛し愛され、喜びに溢れ、いきいきと生きるためにこの地球に生まれたのです。

宇宙レベルの大きなシフトの波にどうぞ同調してくださいね。

全ての人々に愛のエネルギーが届きますように。

【冬至ヒーリング・レムリアの愛と喜びと豊かさの次元へ】

時:2017年12月22日〜23日
場所:レムリアのレイラインから(北海道)遠隔ヒーリング
料金:30000円+消費税8%2400円 合計32400円

もうすでにエネルギーが強くなってきていますのでなるべく早くお申しくださるとメールで今回のヒーリングのことについて詳しくお知らせいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

 【冬至ヒーリング・レムリアの愛と喜びと豊かさの次元へ】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。


DSC_0289