愛と豊かさを受け取る・偉大なるものと繋がる

こんにちは。天海 和美です。

デナリ山は特別なエネルギーがあります。ここから世界に向けてエネルギーが放射されています。

そして世界中のエネルギーポイント(パワースポット)にもエネルギーを供給しています。

だからそのそばにいる事で様々なDNAも活性化されていきます。だからここのエネルギーを受け取ると様々な変容が起きます。

なので今日はデナリのエネルギーを感じ、受け取る写真をアップします。わかる人にはわかるので。


今回のデナリ山からのヒーリングは追加でまた行ったのですが、その時は飛行機を使ってデナリ山の上空まで行きました(経費かなりかかっています)

登山をする方達にはもうなんとも魅力的で涙が出るほどの光景です。実は後で登山をする方に会って写真を見せて欲しいと言われたのでデナリの写真を見せたら泣いてました。

だって世界中の登山家のあこがれだけど行けないのです。みんな熱望してるけどそう簡単に登れる山ではないから。

その美しさは一度見ると魅了されます。世界一標高差のある山で北米大陸最高峰の山です。

その姿は先住民の言葉で「デナリ=偉大なるもの」というのがわかります。

デナリに降り積もった雪が氷河となって何千年もかかって少しづつ流れて来ます。その美しさと壮大さは言葉や写真では表現できません。

今回はデナリを飛んでいる時素晴らしい光景に出会いました。

見た瞬間、、、といえか、何かが現れる予感がしてじ〜っと見ていたら、、、、。

沈みかけた夕方の太陽に美しい虹の輪が現れました。黄金の龍が現れた感じでした。

あ、これは私の祈りと感謝に対してデナリが応えてくれた祝福のサインだわ、、、って喜んで受け取りました。

いつもなんですがデナリの上空に行くと恍惚感というかなんというか、、、もう別次元の感覚で、、、、

このままもし死んでも幸せかも、、、って思う程の至福の感覚があります。デナリに行くことがあったら絶対にセスナに乗ることをお勧めいたします。

みんな癒されただろうな〜と思いながらもインターネットは繋がらない場所でした。

でも、きっとヒーリングを受けた方たちはそれを感じ取っていると私は思っていました。

みんなにたくさんの愛と豊かさが届きますように。