運が良い人の特徴・運が良く なる為には・パワースポット

こんにちは。天海 和美です。

和美先生、こんにちは。

ライオンゲートのヒーリングに、デナリ山での満月+オーロラのスペシャルヒーリングありがとうございました!

いろんな想いがあって、長文になってしまいましたので、お時間あるときに読んでいただけると嬉しいです。

和美先生のヒーリングを受けて私が感じてることなのですが、和美先生のヒーリングの良さは、私は「大いなる愛を受けとれること」だと思っています。

そして、和美先生がおっしゃるように、魂ごと浄化され、生きるために必要なことが起きてくる。

本当にそのとおりで、満月の次の日に腰椎の椎間板ヘルニアがわかり(普通に動けるくらいの軽度です)、一週間仕事をお休みをすることになりました。

たぶん長期は休みにくいなという思いがあったので、半強制的に起きたんだと思います(笑)

そして、今までで一番最速で必要なことが起きました(笑)

お休みが出来たので、彼も仕事を調整してくれ、私の療養のために明日から温泉宿をとってくれました。

のんびり本でも読んで過ごそうかと彼から提案があったのですが…

実は、昨日奇跡のコースのことをブログに書いてる方がいて、ずっと読んでなかったなと引っ張り出してきたところだったのです。

あと、アナスタシアも読み直したいと思っていたところでした。

そして、先日の和美先生のブログのタイトルが『さぁ、冒険に出掛けよう、新しい事にチャレンジしよう』を見たときに、あぁ私も新たな冒険にでるのだなぁ、そういう時間を創ってくれたんだなぁと妙に納得してしまいました。

それを喜んでくれてるかのように、昨日はたくさんの天使さんに出会い、今朝は日の出とともに大きなアーチの虹に出会いました。

すべては最善で、すべては愛でできていて、愛で包まれてるなぁと思った瞬間でした。

話はかわりますが、私にとってもデナリは特別な場所です。

また大泉洋さんの話になってしまうのですが(笑)
もともと某番組で大泉洋さん達が旅した場所のひとつだったので知っていました。

ただ、そのときはオーロラが見える場所くらいで、名前もマッキンリー山でした。

和美先生のブログを読み始めてから、デナリ山とその大自然の素晴らしさと愛を知りました。

2015年8月にデナリロックさんを届けていただき、2017年9月にワークショップでデナリロックさんやクリスタルさんとのつながり方を教えていただいた矢先、2018年1月に北海道留寿都村でデナリロックさんをなくしてしまいます。

記憶をたどり、荷物をいくら探しても、ホテルに問い合わせても見つからず…(涙)

和美先生に伝えられぬまま時は過ぎ、デナリ山でまたヒーリングしてくださること知って、失くしたデナリロックさんともつながれるかも!と思って今回は申し込みをしたのです。

ブログで、クリスタルさんやデナリロックさんが旅立ったら理由を伝えてくださり、本当にありがとうございます。
涙がでるほど嬉しかったです。

失くしたことにも意味があるとはなんとなく思ったりしていたのですが、自分のなかで不注意を認めたくないからそう思うようにしてたのかと思っていました。

私のクリスタルさんやデナリロックさん、ユーコンのクリスタルさん、シャスタの天使さんは、北海道留寿都村で地球にエネルギーをつないでくれてるのですね。

今は、その役割を担えたことがとても嬉しく誇らしく思います。

和美先生に出会えたこと、クリスタルさんたち出会えたことがとても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、ふと思い出したのですが、
ライオンゲートのあとに和美先生からいただいたメッセージを読んでいて思ったことがあるのです…

喜びや愛を感じやすくなる→ゆったりとした安らぎを感じる(自分の内側に平和な世界ができる)→もっと喜びや愛を感じやすくなる→さらに安らぎを感じる…

これって幸せのループでは(*゚ロ゚)!

和美先生のヒーリングの素晴らしさってここにあるんですよね。

身体や心が疲れたときや必要なタイミングで行ってくださるヒーリングは、魂が喜んだり愛の世界への道しるべです。

それを身にしみて感じたここ数日。
いつも遠くまでヒーリングをしに行ってくださり、ありがとうございます。

夏至祭の時の聖水もありがとうございました!

最初は、聖水を浴びると気持ちよくクリアーになっていく感じがしたのですが、今は身体に染み込んでいく感じがしています。

そろそろなくなり、もう一本欲しいと思っていたのですがまだ聖水はありますか?

今日もデナリでもっと楽しい時間が過ごせますように。
感謝をこめて。

晴子

〜〜〜〜〜〜
と言うわけで私もヒーリング冥利に尽きます。みなさんに喜んでもらえて本当に嬉しいです。

みんなにたくさんの愛を受け取って欲しいです。それには自分の許可がいるんです。

ある方が色々うまくいかない事があっていつも思った方向に行かなくて何をやって上手く回らないので、それをどう解決したらいいのか?と聞いてきました。

なので私は「それはその問題となっていることや障害となっているものを解放したら信じられないかもしれないけど世界が変わります。」ってお伝えしました。

そしたら「どうやって解放したらいいのですか?」と聞いてきたので。

私は多くの場合はチャクラに問題があったり、オーラの中に障害があったりエネルギーが無かったり、スピリットが抜け出ていたりするのでそれを癒すと言うか治すと言うことですね。と答えました。実際にはもっと長々と丁寧に答えましたが(笑)

そしたらその方は「じゃあ、それを受け入れるしかないのですね。わかりました。」と言いました。

そんな風に捉えることに少々驚きました。

運の良い人、人生を変えられる人はそうは考えない。うまくいかない人は上手くいかないことを繰り返す癖があるのだと思いました。

だってある事が原因かもしれないと思えば、それを探して解決しよう、そしたら上手く行くなら簡単だ!と考えるわけです。そう言う人は行動が早いからサクサクとやってその問題点を見つけ解決します。

だから何をやっても上手く行くし運が良い。

でも、問題があったり障壁があったらそれを解決するのでは無くてそのまんま受け入れるしかないと思うばそれ以上のことは起こらない。

だからいつまで経っても何も上手くいかないと言う事が繰り返されるのです。

晴子さんはとても大人しい静かな感じの優しい女性ですが、自分にチャレンジしてきたと思います。とても勇気のいったこと。

そして晴子さんは運がどんどん良くなっていきました。それはやっぱり彼女が愛に溢れているからだと思います。

愛は運を引き寄せる。

今回はデナリ山からのメッセージは無かったんです。で、無い理由は「自分でそれを見つけられるから。ちゃんと自分で受け取れるようになり気づくから。」と言うことだったんです。

自分自身を信頼できるようになることって。

このメールは数日前にもらったものです。でもやっぱりちゃんと「内なる声・自分自身の気づき」として受け取っていたんだな〜と感激。

今日、みなさんに「メッセージは無いですよ。」というメールを送りました。2週間が過ぎたのでそろそろ良いかな、、、と。

そんな訳で一人ひとりみなさんが「歩くクリスタル」になりました。彼女たちの周りにはパワースポットが作られますからこれからますます運が良くなると思います。

あなたの近くにも歩くパワースポットのような人がいると思いますよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜
レムリアの聖水をご希望の方がいらしたらご連絡くださいね。