あなたを癒すために・今大きな変容が始まります

こんにちは。天海 和美です。

ブログを落ち着いて書く暇がなく、気になりながらも、、、。

実はもうすぐビクトリアさんがアメリカから初めて日本に来ます。遂に日本にくるのです。アメリカまで会いに来てくださった皆さん!遂に日本に来ますよ。

ビクトリアさんが日本に来るという計画は今まで3回ほどあったのですが、どうしても来れない状況になりキャンセルになりました。第1回目の時の私のショックの大きさといったらホント大変でした。

そして今年3月私がアラスカにいる時にビクトリアさんもアラスカに来てくれて今回の日本訪問について相談し、その場ですぐに飛行機のチケットを予約しました。

25日間の日本滞在になります。こんなにもあっちこっち日本中を駆け回るのか?と思うほどのハードスケジュール。

ビクトリアさんをお迎えするのでお部屋を片付けていたのですが。いつもは片付けとか苦手でやりたくなく無くなるのでさが、今回は片付けとか掃除が楽しくてしょうがない。

もうどれだけ長時間動き回るの?って言うほどでこの前は夜中の3時までやっていました。

片付けたり掃除しているとエネルギーがどんどん変化していくのがわかるし、色んな気づきもあります。

今回はビクトリアさんとワークショップや個人セッションをするのですが、それ以外に大きなミッションを彼女が行うと言うことが昨日わかりました、

元々ビクトリアさんが来るとそれは大きな癒しとゆるしになることはわかっていました。でもそれはビクトリアさんにとっての魂の歴史だと思っていたんです。

でもそうではありませんでした。

ビクトリアさんが日本に来ると言うことは日本全体の人々の「癒しとゆるし」でした。なぜなら彼女は阿弥陀如来の命を受けて地球に来た存在だから。

この事は私が彼女のセッションをしていて受け取った事でした。

私たちが最初に出会った頃、どうして彼女は仏教徒なんだろうと思っていましたが彼女のスピリットガイドが阿弥陀如来だと言うことを知り納得しました。

ビクトリアさんは20歳の頃に住んでいたカリフォルニアのサンフランシスコで日本人の僧侶と出会いこれこそが真実だと感じて仏教徒に宗旨替えしました。

それ以来、ずっと浄土真宗本願寺派の敬虔な仏教徒です。どうして仏教徒になったんだろう?変わったアメリカ人だなと思っていたのですが実は深い訳があったんですね。

たまたま家が仏教徒だからと言う私より仏教には詳しくお釈迦様の故郷を訪ねてインドにも行ってきました。

私がビクトリアさんと初めて出会ったのはアラスカの北極圏の人口11人の小さな村の一軒しかないロッジでした。

真冬の北極圏に来るなんて相当レアな人たちなのですが。

彼女はどこに行くか?瞑想して聞いたそうです。その時出たのがこのアラスカの北極圏のその小さな村でした。

ビクトリアさんはご主人と来ていましたが食事の時に同じテーブルに着いて一緒に食事をしましょうと言って誘ってくれました。当時の私は出来れば1人で食事したい方でした。

というかアメリカ人たちと食事しながらの会話はかなりハードル高いので毎食だと疲れます。いや、一食でも疲れます。凄い集中力が必要なので。

で、その時一緒に食事をしましたがおしゃべりなアメリカ人男性が同席していたので私はビクトリアさんと話したかったけど話す余地がありませんでした。

そのおしゃべり男に「なんで安倍総理は鯨を殺すんだ?どうして日本人は鯨を食べるんだ?」って責められて私は答えに苦戦していました(涙)。私は食べないのに。

で、夜はオーロラを見に遠くの湖まで行くのでガチで真剣になり。

話す暇もなく、翌朝は私が村から帰る日でした。小さなセスナ機で帰るのですが、搭乗する寸前に名刺交換して別れました。

「わたしはあなたともっと話したかったのよ。今度メールするわね。」ってビクトリアさんに言われたのですが社交辞令かと思っていました。

私はビクトリアさんの目が余りにも美しくて見惚れていて、こんな美しい目をした人には出会ったことないな〜と思っていました。

帰り際に彼女がロッジにいる時にずっと編んでいたニットのマフラーをプレゼントしてくれました。私はそのマフラーを掛けてアラスカ先住民のアサバスカン族の人に見送られてセスナ機に乗って帰りました。

ビクトリアさんとの出会いは過去記事にありますのでご興味ある方はお読みください。多分2014年の3月頃。

それで帰国してから彼女の名刺を見てびっくり、、、余りにも共通点がありました。

それで帰国して程なくして私は救急車で搬送されそのまま入院になりました。その時、たまたまビクトリアさんから貰ったマフラーを持っていたんです。

実は麻薬を打つほどの痛みだったのですがそのマフラーが気になっての上に置いたのです。そしたら痛みが治まってきて癒されていったのです。

な、なんなの〜?これは一体?って思っていたら彼女からメールが来ました。

私はお礼と共にこのマフラーの凄さを伝えたら「あなたはあのマフラーのエネルギーがわかったの!凄いわ。私はいつも編み物の中にエネルギーを入れているの。」ってお返事が来ました。

彼女のエネルギーは純粋でとてもパワフルなのです。

前置きが長くなったのですが、、、

彼女の放つエネルギーは本当に穏やかで柔らかくて愛に満ちていて、、、、本当に癒されるのです。そばにいるだけでも癒されます。そりゃそうですよね。阿弥陀如来のエネルギーなのですから。

彼女はアメリカ人として生まれている事に意味があるのだな、、、と思います。最初に会った時もこんなアメリカ人もいるんだなぁ〜珍しいな〜と思っていました。

今回、彼女が日本に来る事になったのは今の日本に大きな癒しと変容をもたらすためだとわかりました。

何が起きるのか今は全くわからないのですが。彼女が通るところにエネルギーが繋がっていき、癒されるのだと思います。

私は彼女をお迎えするためにお部屋を綺麗にしていたのですが、本当にどんどんとエネルギーか変わっていって、今までの部屋とは全く別物になりました。

で、その時「あ、彼女は日本人のために来てくれるのだ。」とわかりました。掃除しながら涙が溢れてきて止まらなくなりました。

今まで再三来日が中止になったのは、今このタイミングに来るためだったと。

彼女は日本に来る前にインド、ニュージランド、ハワイを廻ってきています。そしてどの時も毎回大きな地震と火山の噴火がありました。

彼女は偶然に見えて本当は空を収めるために行っているのだな、、、と思っていました。もちろん計画したのは一年も前のことだから予想していたわけではありませんが。

私と出会ってから毎年アラスカにも来てくれて、夏は毎年一緒にカリフォルニアのマウントシャスタやオレゴンの彼女の家に行って過ごしました。


昨年は2人でイエローストーン国立公園にスーパーボルケーノと言われている世界最大の火山群も見に行きました。

来年は一緒にグランドキャニオンに行く予定です。彼女がいつも啓示を受けて、私をそこへ連れて行くというミッションを持っているのです。

今回は私はビクトリアさんを連れて北海道知床、阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖、釧路湿原、厚岸、浜中etc…から広島、京都、高野山、富士山、箱根、鎌倉、江ノ島、東京と25日間掛けて廻ります。

行く先々でワークショップ、個人セッションをします。参加ご希望の方は私にご連絡ください。

10月6日 知床からスタートします。
10月10日阿寒湖
10月17日広島
10月18日京都
10月21日高野山
10月24日 江ノ島・鎌倉

ボランティアも募集しています。
10月2日成田空港にお迎えに行ける方。プラカード持ってウェルカムしてバス停まで見送るというミッション。
16日 広島・空港から車で送ってくださる方。
その他、英語でお話できる方ご連絡ください。

お問い合わせ先

メールはこちらから