愛と喜びのエネルギーで繋がって・私たちが創り上げる平和な世界

こんにちは。天海 和美です。

昨日の朝ビクトリアさんが来ますよとプログをアップして(書いたのは前の晩)また一日中掃除と片付けをしていました。

もう全然準備が終わらずに悲鳴を上げていたら友人が駆けつけて来てくれて昨日と一昨日はお手伝いしてくださいました。

もうめちゃめちゃ働き者で私はホント助かりました。これだと後3日は掛かるだらうと思われていたものがどんどん進んで、しかも私よりも完璧にやってくれて本当に助かりました。

まだ会ったこともないビクトリアさんの為に一生懸命お掃除してくれて本当に感謝です。私も掃除が間に合わなくて友だちに頼んだのは人生初めて。

というよりも何だかビクトリアさんが来るのをたくさんの人たちの手を借りてやりたいという気持ちです。それが何なのかは今はまだよくわかりませんが、何だかそれは私たちのために何か意味を持っているような気がします。

お掃除は後、私の机の周りとかを残すだけとなりホッとしています(笑)

必死に頑張っていたのでネットを見ている暇もなく、、、、

夕食の後にようやくメールを見たらもう、たくさんの方々から問い合わせが入っていました。

ワークショップに参加したいです、個人セッションを受けてみたいです、何かボランティアしたいですなどなど。

もう本当に嬉しくてしょうがありません。

ビクトリアさんにはまだ話していないのですが。

何年も前からクライアントさんたちに「ビクトリアさんはいつ来るのですか?いらっしゃったらお会いしたいです。」と言われて「今年の秋に来るのよ」と喜ばせ、その後延期になったとがっかりさせて来たので、今度ははっきりと確定するまで皆さんにお伝えしない方が良いな〜と思っていました。

だって何度もがっかりさせたら悪いでしょ?私もがっかりしたから気持ちはわかるし。

で、今日は皆さんから続々入っているメールを見ながら皆さんがどれだけワクワクして喜んでいるのか?と言うことが手に取るようにわかりました。

本当に凄いなぁ、、、、と。まだ来る前からこんなにも人々を喜ばせているって凄いなぁ、、、と。

実際にビクトリアさんにお会いしたら皆さん、どうなっちゃうんだろう?と(笑)

ビクトリアさんウェルカムパーティーも釧路でやる予定です。

(昨年のイエローストーンで)

先日私の友人に「ビクトリアさんって友だちがアメリカから来るので、、、」って話したら「えっ?ビクトリアさんついに来るの?しかも釧路に?んじゃ秋刀魚食べさせてあげたいな〜。」って言いました。

えっ、私、そんなにビクトリアさんの話ししていたかしら?と思うと同時に「秋刀魚食べさせてあげたい。」ってフレーズに軽く衝撃を受ける共に感動しました。

秋刀魚とか考えた事もなかった。だけど今が旬だし確かにアメリカ西海岸には無いわ〜と思いました。

ビクトリアさんは大の日本食ファンでアメリカのなんちゃって日本食レストランで週に2回も行ってSushi(寿司)を食べているほどなのです。


(オレゴン州アシュランドの日本料理店で)

私はそこへ一緒に行った時「これは日本食じゃない!フェイクだ!」とゲラゲラ笑っていたのですが。

そんな訳で今回は本物の日本食をビクトリアさんに食べさせたい!と思ってはいましたがまさか秋刀魚という発想は無かった(≧∇≦)かなり感動しましたね。

その友人はスピリチュアルでも何でもないし私のブログだって読んでいないのですから。

でもビクトリアさんが来ることを喜んでいるんだ〜って。

だから皆さんの智慧と力を借りたらきっと互いに愛のエネルギーが響き合って素晴らしいものになるだろうと思いました。

なので出来るだけたくさんの心ある響き合う人たちの手を借りて繋がって行こうと思いました。

そしたらね、たくさんの喜びの輪が広がって世界に喜びのエネルギーを与えるでしょ?

(アラスカでオーロラを見た日)

それだけでもとっても素敵だなぁ〜って。

それで無条件の愛のエネルギーと感謝のエネルギーが交差してそこからまた愛のエネルギーが世界に広がって行くな〜って。

だからビクトリアさんが日本に来ることをきっかけに私たちでたくさんの愛のエネルギーを広げていきたいと思っています。

それを皆さんと一緒に創り上げていきたいと思っています。

明日も予定がびっしりなので詳細はまた後で書きますね。

まずは、皆さんと喜びのエネルギーで繋がったこと、とっても嬉しく思っています。

感謝