インナーチャイルドを癒すと何が変わるの?満たされていく時、、、

こんにちは。天海 和美です。

先月はビクトリアさんとレムリアのレイラインからのヒーリング、そして日本を縦断するようにヒーリングやワークショップを行いました。
参加してくださった方達からその後の劇的な変化についても教えていただき、私も嬉しく思っています。

あ〜頑張って良かったなぁ、、、、と。一ヶ月のうちにあんなに集中していろんなヒーリングを行ったことはなかったので(体力的に無理)

今回の大きなエネルギーのシフトは本当に凄かったと私自身が実感しています。ビクトリアさんと聖地を廻ったり、神社やお寺を廻ったり、ヒーリングをしていると。

日々、自分のパワーが強くなって動じないようになっていくのを感じていました。それでエネルギーが溢れてくるのでもうヒーリングしたくてしたくてしょうがなくなる(笑)

なので本当に驚くようなことが目の前に起きて、参加された方達も驚かれているようですがエネルギーが変わるとこんなにも変化するのです。

しかも何十年も変わらずに引きずっていたことがすごいスピードで変化していきます。

特にお母さんとの関係が良くなったという方が多かったです。そして今回のヒーリングもインナーチャイルドの癒しがテーマとして大きく現れています。

ーーーーーー
こんにちは。私は先月のビクトリアさんとのヒーリング後にいろんなことに変化がありました。

実家の母親との関係が良くなくて、とても苦しくて思い出すだけでも辛くてほとんど実家には寄り付かずにいました。

ところがあのヒーリング後に実家に行ったら、母が全然違う人のようになっていました。
いつもチクチクいうことが無くなっていたり、ネガティブな発言がほとんど無くなっていたり。

実家に行っても苦しく無くなりました。母も顔色も良くなって体調も良くなったようでした。なんだか前よりイキイキ見えて不思議でした。

ーーーーーーーー
和美さん
こんにちは。先日は”祖先からの祈りヒーリング”をありがとうございました。あれから時間が少し経ってすぐには気づかなかった変化を感じています!

まずは母との関係。一緒にいるだけで息が詰まりそうな程辛かったけど、少しずつ気を遣わずにかわせるようになったというか、一年前よりも楽になってきました!
それをこの前のヒーリングから顕著に感じてます。

それから一緒に生きていきたいと思える人と出会えたこと。結婚して家族になる予定です。

今まで私にはできないだろうと思ってたことが自分自身に起きていて、嬉しくて驚きです!

これは嫌だなって思っていたことが、本当はやってみたかったことだった、なんて気づいたり…
手放したい思いに書いてあること全部自分に当てはまってます。

私のままでいいんだ、そして自分でも気づいてない本当の自分に気づきたいです。
自分らしく生きて周りの人にも、そうした大切さを少しでも伝えられたらいいな、と思います。
一日迷ったけど、今回のヒーリングを申込みました。未来の自分と家族のために。よろしくお願いします!

ーーーーーーーーー
和美さん、いつも、ありがとうございます。9日のブログを読んで、知らない方のことだけど、涙が出てきました。
高野山のワークショップ参加以来、私はずいぶんかわったように思います。
しあわせをいっぱい感じながら暮らしています。

ただ、9日のブログに書いてあったようにここ数日、急に喉が痛くなり、なんでだろうと思ってました。
(慢性的に体は疲れてましたが、突然、喉に違和感でてきて、ビクトリアさんの手編みのを首にして忍んでおります。)

生きてる今、精一杯生きて、地球にやさしくできるようにもしようと思っています。ヒーリング楽しみです。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーー
自分の能力を出せずにいるブロックを取り払い、生きる感動を日々実感していきたいです。

先日のヒーリングが、体がぽかぽかして不思議な体験でした。仕事中でしたので今度はリラックスした環境で受けてみたいです。
ーーーーーーー

天海先生、こんばんは。
直前の申し込みになってしまいまして、すみません。
ここ数日、心身ともに不調だったのですが、そういう時期だったのですね。
実は今回は迷っていたのですが、次々と受けることを促すような出来事が起きているのです。それはもう鈍い私にもわかるくらいに。
よくわかりませんが、楽しみになってきました。
よろしくお願いします!

ーーーーーーーー
インナーチャイルドの事
満たされなかった思いに心当たりがあり、是非受けたいと思いました。
異性との関係性、人間関係などよくなればと思います。

明日は仕事になりますが、時間になったら、少し意識できたらと思います。
よろしくお願い致します。
ーーーーーーーー

昨日から今日と、ずっと眠気が襲い
寝てばかりでした。こんな時は、浄化と変容のサインなのかな、こりゃ、やっぱり遠隔
ヒーリング受けなきゃだな…と。

自分が手放したいこと、ブログ読ませていただきながら、まだまだ沢山あるな~と、どんどん内側から出てきました。

重たい荷物を持ち続けたまま、このまま先に進むことはできないと、自分で意図して
しっかりと癒していきたいと思います。

今、アナスタシアの7巻をようやく手に入れて読み始めました。本当に真理が詰まった本で、読むことが癒しのようです。

これからまた、たくさんの学びのために
今ある私に必要なくなった感情という、
蓄積されてきた膿を上手に出し切って、
次のステップへと笑顔で進んでいきたいです。

ーーーーー
11月11日11時のヒーリングを受けようかどうしようか迷っている方。

重たい荷物は早く手放して楽しくて幸せな毎日を自分に与えてあげてくださいね。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

【12月12日12時レムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

あなたにとって最善のことだけが起こりますように