愛のバレンタインヒーリング・光の都市・デナリ山

こんにちは。天海 和美です。

2月14日はバレンタインデーです。バレンタイン何て自分には関係ないわ。とか義理チョコしか渡さないから面白くない、なんて思わないでください。

バレンタインデーは「あなたが自分自身を愛すると決める日」にしませんか?

誰かの為とか、義理でとかではなく他人はどうあれ「自分が自分を大切にし、愛する日」にするのです。

毎日忙しかったり、仕事や家族の世話で自分のことを後回しにする、あるいは自分のことなんてすっかり忘れてしまっていませんか?

周りの人たちに尽くしたり、仕事を一生懸命やることも大事です。でもちょっと一呼吸おいて自分自身をいたわったり、大切に扱ったり、愛することも大事なんですよ。

他人に尽くすことは得意だけど自分を大切にしたり愛するなんてどうやっていいのかわからない、、、という人もいるでしょう。

特にね、愛はね。私の大好きな本で「奇跡のコース」という本があります。

この本の中には「愛は言葉で説明することは出来ない。しかし愛は体験することは出来る。」と書かれています。そうなんです。私はこの言葉は真実だと感じます。

多くの人は何でも頭で解決することを重要視しています。説明を読んで頭で納得するというものです。それが具体的な文章で論理的に説明されないと納得しないしそれを良しとしない。

でもこの世界には言葉で説明できるものと出来ないものがあります。そして言葉で説明すればするほどそれが陳腐なものになってしまうものとかね。

そして「愛は感じるものであり、体験するもの」なのです。人は愛を感じると理由なんて無いのですがハートが拓く感覚がして色々なものに感謝できます。

今まで当たり前に思っていたことや全く気にも留めていなかったことに改めて気づきその中に愛を発見します。

そうそれはいつもと同じものであったり光景なのにその中に突然愛を見出し感じることができるのです。「どうして?いつもと同じことなのに?どうして気づかなかったんだろう?」って喜びと感謝でいっぱいになって涙が溢れるんです。

すると周りのものがすべてキラキラと輝いていてそこにはいつも愛があることを見出します。自分の周りの人たちの中にも愛を見出します。男女の恋愛だけでないもっと大きな愛を感じます。

よく感謝しなければならないとか言いますよね?自分に強制的にというか感謝する心を呼び起こし習慣づけることも大事ですが。

愛に触れると人は自然と心から感謝の想いやあらゆることに喜びの想いを感じそれを表現できるようになります。

自分はなんて愛されていたんだろう、、、、自分の周りにはこんなにもたくさんの愛があったんだ、、、そして自分はこんなにも愛すべき存在なんだ。

自分が自分であることがこんなにも素晴らしくて大切だったなんて。本当に自分は創造主が作った宇宙の一部だったんだ、、、、って感じることができるのです。

そして自分が自分に愛を感じて自分を大切な存在だと感じ、自分を愛するという感覚を学ぶと。

自分も人から愛されるようになります。

自分なんて愛されるはずがない、自分を大切に扱ってくれる人なんていない、自分は孤独だ、こんな自分なんて価値が無いと自分がもし自分に対して思っていたら、、、、。

他の人も自分に対して同じように思うのです。

人から大切にされたい、、人から愛されたいと強く思うあまり他人に依存してしまったり、支配的な人を引き寄せてしまって自分が言いなりになってしまったり、他人を喜ばすことばかりを考えて生きていたり、、、、。

それもすべてプロセスなのでしょうが、もうそろそろ自分自身を愛の世界に連れて行って、愛の世界で生かしてあげませんか?自分を愛の世界へ連れて行けるのは”自分しかいないのです”

まずは自分がそれを選択し、決断することから始まります。そしてそこから一歩一歩前に進んで行くのです。焦らずに着実に一歩ずつ進むことで必ず変化していき、いつか気が付くと以前の自分の生活とはまるで別のものになっています。

ヒーリングやセッションでその後の変化はどうなったか?のご感想です。

ーーーーーーーーーーーーーー

和美さん。ヒーリングありがとうございました。

なんだか、私、今までより、なんだか愛が深くなったというか、色いろ、浄化され、こだわりやら、執着だいぶなくなった感じです。
子供に、対して、すごく、穏やかで、ヒーリング後から、子供が、熱をだし、なんだかんだ、病院いったり、でも、ゆっくりできたり、あわただしかったり。
だけど、全く、私はなにも思わないし、逆に、
子供は、熱をだして、ひいて、浄化されたんかなぁと思うし、充たされ感が、すごいし、子供もかわいく感じます。
和美さん、やっぱりヒーリングいいですね、また、私変わりました。
いいように。
ありがとうございました(*^^*)
————————-
やっと、落ち着いたので、メールの返信に至りました。そして、今日の朝、ふと周りへの心配事の請け負いを手放せた感じがしました。
人に対して勝手に心配したり、おせっかいしたりの自分から、自分の進みたい道へ行くために、要らない重い荷物を降ろせた感じがしました。
先日、天海様に宣言してから、急ピッチで進んでいて、やはり思考が現実に起こるスピードがとっても速いです。
今現状は、下着を変えたり、髪型、洋服など少しずつ抵抗がなくなってきて、今年は一までの古いしがらみからもしっかりと卒業!!!、出来る自分がいますし(宣言!!!)、
お料理、お茶などの勉強というよりは、天海様での酵母の研究(楽しみ、ワクワク)と一緒
で、自分のやってみたい事をしていくつもりです。
真実のパートナーにも、出会います!!!(宣言)
本当に本当に色々とありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
和美さん、おはようございます
セッションをしていただいてから、劇的チェンジです!
現在の会社では、すんなり辞めることを受け入れていただき、新たに2社からオファーをいただき、どちらにしようかありがたい選択肢をいただいています。
体は徐々に軽くなり、随分過ごしやすくなりました。
伺った言葉を大事にします。和美さん、ありがとうございます。
2019年2月14日 ”愛のバレンタインヒーリング”
   2月16日 ”女神性を呼び起こすオーロラヒーリング・デナリ山光の都市から”
各回 共 参加費:5万円+消費税8%4000円
(アメリカと日本は時差があるため実際は14日のヒーリングは15日まで行います)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

ご希望の内容をご記入ください。

あなたの想いをお聞かせください