新月・新しいスタートをするためのオーロラ姫ヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

私はここ数日間、眠くて眠くて、、、、夕食後はすぐに眠くなるという日を過ごしています。疲れてだるいとか、身体が動かないとかではなく。

昼間は普通い、いや普通以上に体調もよく元気なのですが夜になると突然睡魔が来てもう耐えられないほどの眠気で眠ってしまいます。

当然、オーロラを見るどころではなく、、、、速攻寝てしまうのですが、不思議なことに翌朝、オーロラが出たか?と誰かに聞くと「昨夜は雪でした。」とか「快晴だったけどまるで現れませんでした。」というのです。

私は内心、やっぱりそうか、、、と思うのです。

2月末頃には毎晩すごいオーロラが現れていて日暮れと共に現れて朝方空が白々として来るまですごい勢いでオーロラは現れていたのに、その後ぴたりと現れなくなりました。

そして明日から明後日にかけてはすごいオーロラが現れるだろう、、、、と思っています。何故なら新月に合わせて「新月・新しいスタートをするための&オーロラ姫ヒーリング」をするからです。(それまで体力を温存しなくては)

先日はオーロラヒーリングの前日から昨年関わった方々のためのお祈りをしました。(オーロラヒーリングとは別です)それがみなさんに届いたようでたくさんのメールを頂きました。

今日はセッションの時にクライアントさんにお聞きしたら「実は私は何も感じなかったのですが、、、、主人がとても優しくて。私は何もしていないのにとても優しかったんです。二人でいろんなことを話し合えました。」とおっしゃっていました。

明日のオーロラのヒーリングは「これからの自分を新しく創造する」ということにフォーカスします。変容していく自分、進化していく自分、変わりたい、、、なりたい自分になるということです。

おそらく今の自分はこの先具体的にどうなりたいとか、どうしたいとか無いと思うのです。そう、今は無くても良いのです。

それをクリアにして見つけていくためのものでもありますし、もう既にこうなりたいと思っているものがある場合は具体的にどう実現していくかというのを見つけていきます。

1回ごとのヒーリングで確実にみなさん変化していらっしゃるな~と実感しています。先月14日に行ったデナリ山でのヒーリングに参加された方からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日も長い間、立ちっぱなしでオーロラとのダンス、そしてヒーリング、本当に本当にありがとうございました。

天海様が私の今までをみて、昨日もヒーリングをして頂いたこと、他の事でも過去の自分がした出来事の分が、かえってきた出来事がありました。

その上、オーロラ爆発とくれば、天海様と出会っての一年チョッとのコツコツ分が、天海様を通してのエネルギーとして、しっかりかえってきている証拠なんだと。

一日目のヒーリングの時に、受け取りたいと思いつつ、自分を許せていないなぁ~と感じたので、7日のヒーリングの時は許しも癒しの課題だなぁと反省していた矢先、次の日もというメールだったので、とってもビックリだったんです
あぁ~ちゃんと許せてきているんだなぁ~と。。。(ToT)

メールのコメントの、特に 自分を『尊重』という言葉、とってもとっても深いなぁ~と思ってしまいました。。。

宇宙のルール、自分が受け取る許可をした分だけ、尊重、本当に頭では道理をわかっているのに、相当量のブロックをつくってしまい、受け取れないようにしている自分が、何ともややこしい限りです。

私は、どこからか天海様のブログに辿りつき、ヒーリング料金が高めの設定に最初は驚きましたが、金額=エネルギーの量、大きさとは全く知らず、でも、どうしても受けたくて受け始めました。

最初の覚悟⇒変わりたいという意識=金額も伴うなど、全て繋がっているという事が何とも当たり前であり、わかっているようでわかっていない。

本当に頭、意識、身体、そして現実が一致し、体験するって、感慨深かすぎです。
は~~ぁ。。。。。7日まで、あっという間ですが、ヒーリング、とってもとっても楽しみにしております。

そして、頑張ってきた自分を許して、ほめて、愛してあげたいです\(^_^)/

ーーーーーーー

彼女の進化は本当に凄いです。日々女神性が開花していくのが手に取るように感じられます。

今回の新月のオーロラヒーリングもただ漠然と何の目標も無く生きていくというよりも日々が充実していてイキイキと生きられるようになりたい方はどうぞご参加ください。きっと以前の自分からは想像も出来ないほどの変化を創造していくことができるでしょう。

 

【新月・新しいスタートをするためのオーロラ姫ヒーリング】

日時:3月7日夜~8日にかけて(日本時間)

場所:アメリカアラスカ州から遠隔ヒーリング

参加費:5万円+消費税8%4000円

お申し込みは下記よりお願いいたします。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

あなたの想いをお聞かせください