願いが本当に叶う方法・すぐに引き寄せられます

こんにちは。天海 和美です。

昨日、すっ〜ごい!嬉しいことがありました。

昨日いらっしゃったクライアントさんからすごいお話をお聞きしたんです。

「あのぉ〜、実は私、願っていたことが全部叶ったんです。」って。

クライアントのS子さんはずっと定期的にセッションにいらしていたので私がワークのようなこともお伝えしていました。

その中で「願いが叶う魔法のノート」をお渡ししました。それにオーロラのエネルギーがたっぷりと入っていました。

それでM子さんはそのノートに願いを叶えたいことを書き込んでいきました。そのあと思いついてより具体的に書き込んでいったそうです。

いつ頃結婚するとか、どんなところに住みたいかとか、部屋の間取りとか、駅から何分とか日当たりとか値段とか。

それでそのノートのことを忘れていてつい最近、数年ぶりに見つけて読んだら、、、、。

なんとそのノートに書き込んだことが細かいことまで具体的にほとんどその通りになっている!と自分でもびっくりしたそうです。

そうなんです、夢を叶えたいときはなるべく具体的に書いた方がいいのです。

そしてそのことから執着を手放し、天に委ね、顕現されることを信じて待つのです。

願いが叶うのは最善のタイミングで最善の方法で最善のことだけが実現するのです。

私は彼女の人生が本当に素晴らしい方向へと導かれているのを感じてとても嬉しくなりました♪

セッションの後、夜に友人と会う約束をしていました。友人とは毎年会っているのですが実は毎回アメリカで会っていて「日本で会うのは初めてだね〜。」なんて言っていました。

だって私たち日本人だし家も1時間位しか離れていないのに(笑)

それで友人は「Wamiさんにアメリカのお土産があるの。」って持ってきてくれたのは玄米粉で作ったラーメンでした。

衝撃!!だって私は前日にどうしてラーメンとかパスタは小麦なんだろう?米粉で作ったら良いのに〜って思っていたんです。

私もアメリカにいる時にパッタイの麺(タイ料理)でイタリアンなパスタを作っていました。

米粉のヌードル欲しいなぁ、、、って思っていたら翌日になんと玄米粉で作ったラーメンを顕現してしまいました。

なんだか私の引き寄せパワー顕現するのが早いな、、、って思いました。

小さな引き寄せができるってことは大きな引き寄せもできるのですよ。

小さな成功は大きな成功を生むからこれはすごい良い知らせの前兆だなぁ、、、って思っていたんです。

それで嬉しくなってそのことをfacebookに書いてアップしたんです。

そしたらそれから1時間くらいで実は昨日願っていたことが目の前に現れて、、、、超びっくりしました。

これは私にとってはかなり奇跡に近い出来事でした。

実は明日は非公開で満月で「願いを叶えるための遠隔ヒーリング」をする予定でした。

でも、これはやっぱり多くの人に「願いを叶えて」もらう方がいいな、、、と思いこんな夜中になりましたが公開記事を書くことにしました。

他の人たちが自分の願いを叶えているのを見て「いいなぁ、、、あの人ばっかり。」って思うよりも自分の願いも叶えませんか?

だって私たちは「愛と喜びと豊かさの貯金」をたくさん持っているんですよ、本当は。

私たちは愛し、愛されて幸せになるために生まれてきたのですから。

【願いを叶える・満月の遠隔ヒーリング】

とき:2019年4月19日金曜日

方法:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング

参加費:3万円+消費税8%2400円

当日は特に何もする必要はありません。仕事なども普通にしていただいて大丈夫です。

19日と20日と2日間に渡りヒーリングすることになりました(レムリアのレイラインを広範囲に行くため)ですので20日でも間に合いますが満月になる前までの方がお得です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いので返信がない場合はご連絡ください。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたがの想いをお書きください。

ありがとうございました。