あなたの悩みを解決したいですか?ヒントがあります

こんにちは。天海 和美です。

あなたは自分の中で何か迷ったり、問題に直面したり、落ち込むようなこと、この先どうしようかわからない時ってありますよね?

人間って生きている限り必ず悩んだり、迷ったり、苦しんだりするものだと思います。

いやいや、お金があったら悩まないで済む、収入の高い仕事をしていたら悩まないで済む。と思うかも知れませんがそんな人でさえ悩みます。

お金がたくさんある大企業の社長さんでもです。

会社の経営とか取引先とのこととか沢山いる従業員の生活を支えなければならないのですから。

元々の資産家だとしても相続のことだったり家族問題だったり健康問題だったり孤独だったりと、、、悩みって生きていればあると思うのです。

どんな人にだって。

だから悩んだとしても自分だけ特別じゃないし恥ずかしいことでもありません。

で、今日はそんな悩み事をどうしたら解決の糸口が見つかるか?そのヒントとなるものをお伝えしたいと思います。

と言っても悩み事ってそれぞれで沢山あるからどれから書いて良いのかわからない。

なのであなたのリアルな「悩み、迷い」についてお答えしたいと思います。無料です。

悩んでいるときは客観的に別の見方をする人や黙って話を聞いてありのまま受け入れてくれる人がいると脱出できることがあります。

もちろん答えを出してそれを選択するのは自分ですが。

そんなあなたの悩みを解決するための「導きの書」になればいいと思っています。

想像上よりもリアルな悩みの方がお役に立てると思うので。

お名前は出しませんので今悩んでいること、悩んでいるほどでもないけど迷っていること、苦しいと思っていることなどありましたら下記より送ってください。

募集期間は5月31日までです。

全員書けるかわからないですがお答えできたら良いと思っています。

悩みの解決のヒント・メールはこちら

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね。