幸せへの道・愛も豊かさもすべて手に入れる

こんにちは。天海和美です。

人は人生の中で転換点が時々起きてきます。それは宇宙のリズムとでも言いましょうか。

そしてそこで大きく変容すると人生がそこから大きく変わっていきます。

自分では想像を超えた変化が目の前の扉を開けたところに広がってくるのです。

まるで見たことも無いほどの美しい景色を見て呆然とするかのように。

このところ嬉しいお知らせ毎日のようにたくさんいただいています。
みなさんと喜びを分かち合ってさらにハッピーエネルギーをたくさん創造したいと思っています。

今日はシンデレラセッションを受けられていた方がその後の変化についてメールをくださったのでご本人の承諾を得て掲載させていただいただきます。
ーーーーーーーーーー
広田すずです。こんにちは。
シンデレラセッションありがとうございました。
あれから、引き続き結婚相談所で婚活して、出会いと別れを繰り返していたのですが、7月にお見合いした人とトントン拍子に話が進み、
10月〇日に結婚式、10月〇日に新居(新築戸建てを彼が買ってくれました!)に引っ越しする予定でいます❗

夏休みの間に急に話が進み、周りはビックリしていますが、本人達は普通で、いろいろやることが沢山あって大変なんですが、仲よくマイペースで過ごしています。

私は貯金ないし、結婚式も指輪も無くていいから、住まいは買える範囲で購入して、普通に暮らせればいいかな位に思っていましたが、私の想像なんてはるかに越えた本当に幸せな結婚になりそうです。

彼は今年49歳で初婚なのですが、何で今まで結婚しなかったのか?不思議な位「まともな人だなぁ」と思いました。
でも、初めてのデートで独りよがりな面があるのかも。と思い、2回目のデートで交際終了するつもりだったのです。

でも2回目の時に私がクマ好きなのを知って、クマのマスコットをプレゼントしてくれて、そんなやさしい一面もあるんだなぁもうちょっと会ってみようかな、と思いなおしてから、トントン拍子に今に至ります。

一緒にいるのが普通であたたかい気持ちにさせてくれる人で、彼も私の事をすごく考えてくれて大切にしてくれてるなぁと感じますが、私も彼の為にできることは頑張ろうと思える相手です。

和美さんを初め、いろんな人のおかげでここまでこれたなぁと思っています

また、結婚式が終わったら写真送りますね。

広田 すず
ーーーーーーーーーーーーーーー

婚活でよくありがちなのが結婚相談所とか婚活パーティーなのですがそこで相手の男性に何を求めるのか?ということや結婚した後自分はどうんな風に生きたいのか?というところが意外と抜けていたり「本当にそれでいいの?それがあなたの望む人生なの?」という時もあります。

それで多くの方は「はっ、、、、」と気づき自分が本来行くべく道へと進んで行くことができます。

それと相手の方はとてもいい方でお互いに気に入っているのになぜか進まずうまくいかない、、、という場合、そこには隠れた原因があります。

そんな障害となるものがわかると対応の仕方が見えてきますよね。

そんな訳でトントン拍子でうまくいく時って流れに乗っている時ですからね。

彼女の場合も婚活で色々な方と会って変や人とかうまくいかなかったのは「本当に出会うべき人」に合うまでのプロセス(修行)なのですよね。修行というと辛くて大変そうに聞こえますが、、、。

そうではなくて「ある一定の経験を積むことが大事」ということで練習台のようなものなのです。

だから多少うまくいかないことがあってもそれは大事なプロセスなので別に問題ないのです。

そこにたどり着くまでの単なる通過点なので。

なので今、婚活がうまくいかないのは自分に何か問題があるのではないか?と落ち込んでいる方は。

それが今の単なる準備運動だと思ってスイスイと気にせず前進してください(辛いと思いますが少し休んで)すずさんも何度も挫折しかかったのですがめげずに行動しました。

あ、、、そういえば今、思い出しましたがすずさんがシンデレラセッションに申し込んできたのは「結婚しなければならない」と思っていただけで結婚したかったわけではないと最初に言っていました。

ところが最初のセッションを受けて数日後、、、、今までと気分ががらりと変わり「結婚したい」と思えるようになったと喜んでいたのを思い出しました。

彼女は傷ついて自分の心が「結婚なんて嫌だ、男なんて要らない」って思っていたのが癒されたのですね~。結婚しなければならない!という義務から「素敵な男性と結婚して幸せになりたい!」と自然体で思えるようになったのです。

これが一番重要ですね。そして今の婚約者と出会うまでは紆余曲折でした。

私のところへいらっしゃるクライアントさんは結婚と同時に新築の戸建て、マンションを購入される方がちょても多くて日本の平均とかマスコミで言われているのとは大きな違いがあるな~と思います。

やはりクライアントさん自身が「愛と喜びと豊かさ」を受け取れるようになるとその後の人生がガラリと変わっていきますね。

愛と受け取れるようになると豊かさも受け取れるようになるというこの3つは三位一体ですね。

すずさんが「私も大変だったので辛かったし何度も辞めようと思っていたけど。諦めないで誰かの役に立てたら」という想いで今回の記事を掲載させていただきました。

*お名前は仮名です。

*シンデレラセッションは婚活の方のための「シンデレラセッション」という6か月、1年コースの個人セッションもあります。シンデレラセッションはメニューの方には出していなくて個人セッションを受けられた方で婚活したい方にお知らせしてきました。
以前はグループで行っていましたがより効果的にするために個人セッションに変更しました。
シンデレラセッションにご興味のある方はご連絡ください。