愛のエネルギーを放つ人といると幸せになります

こんにちは。天海 和美です。

今日は人は自分の周りにいる人のエネルギーにどう左右されるか?「無条件の愛のエネルギー」に触れたことについてです。

今日は神々しいくらいの光を放っている人に会ったらその後の私のエネルギーまで変わりました。

人は周りの人や接する人から目に見えない影響を受けますが。

本当にわかりやすい変わりようでした。

その人は普段はいつも不安で心配ばかりしているどちらかと言うとネガティブな人でした。

ところが今日は見た瞬間、何か憑き物が取れたかなような爽やかな笑顔で楽しそうで輝いていました。

そしてとても幸せそうでした。

私はその人と1時間ばかり話して帰ったのですが、なんだか楽しくて生きているだけで幸せというか、喜びのエネルギーでいっぱいでした。

みんなにその喜びを伝えたくなるくらいなんだか嬉しいというか、楽しいというか。

それは何かその出来事と言うよりもそばに居た人のエネルギーによって喜びのエネルギーに満たされたのだと感じました。

その人は無条件の愛のエネルギーを放っていてまるでマリアさまのように神々しく見えました。

今までその人に出会って初めて感じた感覚でした。

自分の周りにいる人でこんなにも受けるエネルギーが違うのだな、、、とはっきりした感覚でした。

やっぱり自分とあまり合わない人とか、不快な人とかパワハラな人とかコントロールする人とは頑張って合わせたり慣れたりするよりはすーっとそばを離れる方が良いと思いますね。

相手の出すエネルギーは自分は変える必要はなくてそれは相手の選択であり責任です。あなたが変える事ではない。

なので自分とフィーリングの合う人価値観が合う人、直感的に好きな感じの人と近くにいるようにしましょう。

そして自分も愛と喜びと豊かさのエネルギーを放つ人になりましょう。そうすると同じような人がそばに集まってきますから。

ということでこれを読んでくださったあなたにもその喜びのエネルギーが届くと思います。

無条件の愛に触れたくてもなかなか周りに無いのが現実ですが。

今日は本当にその美しいエネルギーに触れました。

あなたにとっても素晴らしいことが起きますようにお祈りいたします。