パワースポットで白龍に会いました!

こんにちは。天海 和美です。

私のお気に入りの場所に来ました。

ちょっといつもドキドキしちゃう。森でクマさんに会ったらお互いビックリでしょ?

本当は一人で来ちゃダメなんですよ。クマさんに出会うかも知れないから。

でもね、この場所はみんな一緒に来るのが嫌だって来てくれないのです。そのくらいクマさんのエリアなの(笑)って前ぶり長いのですがそんなドキドキの場所です。

白龍さんがいたので写真を撮ったら光が眩しくて、、、、。

 

こっちは手のひらで光を受けているのですが。

ここはね、、、秘密の場所なの(笑)レムリアのね。

白龍さん見えますか?

教えても誰も来たがらないと思うけど。クマさん冬眠前ですっごく焦ってたくさん食べる時期ですからね。

私はまだ2回しかここではクマさんに出会っていないですけどね。

一度はエゾシカの子どもを食べていたらしく、、、でも私が呑気に来たので察知して慌てて隠れてくれたみたいでした。

その時はクマさんの姿は見えなかったのですが、スッゴイ獣臭がしてなんだろう?と思っていたら、、、

細い道にたくさんのエゾシカの毛が落ちていて、食べられている生々しいエゾシカの姿が、、、。

あとで、山をよく知っている人に聞いたらそれはヒグマさんが食べていた最中だろう、、、って。

普通はそんな時行ったら食べ物横取りされると思って守るはずなんですが。

たぶん森の精霊さんたちが助けてくれたのだと思います。

今回は熊鈴持っていなかったのでレディ・ガガの歌を爆音で流しながら歩いていました。Jazzですけどね。

みなさん!ここには近づいてはダメですよ!(笑)