レムリアレイラインのエネルギー・新しい時代の新しい自分になる

こんにちは。天海 和美です。

今日はあまりに嬉し過ぎて鼻息も荒くフンガフンガしながら早く記事を書かなくっちゃ!と思って書いています。

何しろ今日はすごいツイテいてハッピーな日なのです。

こんなことで興奮して喜んでハッピーになるのは私だけだと思うのですが。

私は嬉しい!人がどうであれ関係なく私は嬉しいのでシェアしたいだけです。

朝からずっと楽しいことだらけだったのですが。

畑に植えてあった肥料用の花が綺麗だったとか、その花畑に太陽の光が当たって美しかったとか。

聖なる山に雲がかかっていて山頂は見えないけど裾野の半分だけでも見えたとか。

陶芸家の登り窯を初めて見たとか、陶芸家の方達が焼き物を作るのに夢中で製作しているところを見たとか、そんなことが朝から楽しかったのですが。

レイラインの一番先端のところに行ったら天使の翼が現れて、もうすっごく嬉しくなったとか。

山奥にいて陽が沈むと夕陽は綺麗なのですが、そろそろ熊さんが出る時間だな、、、と思いながら夕陽の写真を撮っていました。

夕陽を見ながらも360度常にキョロキョロしながら熊さんと出会さないように注意を払い、、、、。

怖いくせに実は見たい!熊さんが見たいので車を走らせながらもいつも周囲をキョロキョロ探します(笑)

夕暮れ時と早朝は熊さんの活動時間です。

本当は昼間に動きたいらしいのですがそうすると人間たちが驚くので日本の熊さんたちは、かなり気を使っているようです。

で、、、、熊さんたちは今は鮭が川を登ってくる時期ですし冬眠前にたくさん食べておかないと真冬を越せないので、命がけなのです。

今年はコクワやヤマブドウも豊作らしいので良かったですが。

 

そこで、、、くまさん発見!!

こ、こ、こ、、、、大興奮!!

熊さんが鮭を狙っていました。

じ〜っと見つめてほぼ一発で大きな鮭をゲット!

山の方へ運んで食べ始めました。

もう興奮して止まない私!あ〜あ!!遂に熊さんが鮭をゲットする瞬間を見ました。

フンガフンガ興奮しています。

だって川で熊さんが鮭をゲットするのをアラスカに観に行こうとして抽選で外れた経験があるんです。

熊が大きな口を開けて滝を登ってくる鮭をガブっとかぶり付く写真を見たことがあると思いますが、アレです。カトマイのブラウンベア。

カトマイ国立公園というところに泊まって熊さんを見るのに1泊10万円の宿代がかかり、しかも前年に抽選なのです。

まさか一泊というわけにはいかないですから飛行機代と宿泊費を考えるとどう考えてもそこだけでも60万円は掛かる。

抽選ってことはそれだけ人気があるということなのですが。入場制限をして熊さんたちの居場所を守って保護のためのお金を観光客から支払ってもらっているわけです。

そんなわけで熊さんを見るのはとても大変なのですよ。

アイヌの人たちは昔からヒグマのことを「山の神」と崇めてきました。

熊が現れるのはカムイ(神)が肉体をまとって(ヒグマに化身して)目の前に現れると考えたからです。

だからというわけではないですが、私もヒグマ=ブラウンベア=グリズリーベア(全て類似種)が現れるとテンションが上がってしまいます。

トレッキングとかでいきなり現れるとびっくりして怖いと思うのですが今のところ遠くでしか会ったことはありません。

しかし今日はすごく近かったです。距離にして70〜80mも離れてなかったと思う。

でも私は車にいて谷の下の川で熊さんは鮭漁に夢中。

たぶん普通の人にとってはそんなに興奮することではないと思いますが。

私は嬉しい!

とにかく今日はハッピーになれた日でした。

Facebookでちらりとお伝えしていましたが明日レムリアのレイラインから遠隔ヒーリングをします。

このところ一般での募集はしていなくて限定募集だけでしたが。

レムリアのレイラインのエネルギーヒーリングを久々に募集します。

昨夜の投稿で「祈り」についての記事を書きましたが既に「その奇跡は起きました」。

今回のヒーリングは「解放とゆるし」です。

今まで自分でも気がつかなかったあるいは、何度も現実面に現れてきてしまっていた「モノ」を手放し、自分を解放する時が来ました。

それは自分で気づいているものもあれば、幼少期や胎児期、あるいは過去世や先祖からの影響などもあります。

どちらにしても自分ではあまり記憶に無いものばかりです。そういうことが表面化して現実で生きにくいことが起きてしまいます。(別な言い方をするとカルマとも言います)

でもそれを自分の罪のようにずっと背負って生きていかなくていたのですよ。

十字架に張り付けられたまま生きなくてもいいのです。

自分を解放しゆるすことであなたは愛と喜びと豊かさを体験し、存在するだけで「周りを照らす存在」のようになります。

だから重く暗く苦しみながら能力を発揮せずに生きるより、解放されてピカピカになって生きる方が自分のためでもあり周りのためでもあります。

即位の礼も迎え、新しいエネルギーが入り、いよいよ日本にも新しい時代への風が吹き始めました。

宇宙の流れ、地球のエネルギーも新しい時代へと向かっていっています。

台風が何度も何度も日本に上陸しているのはその浄化のためです。

一人ひとりの中にも新しい流れが来ています。

または新しい流れが来ていてもまだ古いエネルギーに邪魔されて新しいエネルギーが入ってきていない人もいるでしょう。

今回のヒーリングはその古いエネルギーを手放して新しい「私」、ありのままの「私」になることを自分に許可しましょう。

2019年10月25日〜26日にかけて。

場所:レムリアレイラインから遠隔ヒーリング

参加費:3万円+消費税10%

お申込は下記からお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように