自分をハッピーにする宇宙レベルのエネルギーシフトが起こる冬至

こんにちは。天海 和美です。

もうあっという間に年末ですね。私にとっての年末は冬至前のことです。

もうすぐ宇宙レベルの大きなエネルギーシフトが起こります。

年に一度のと宇宙レベルのエネルギーのシフトが起きる日が”冬至”です。

この冬至のエネルギーのシフトは昨日までと全く違う感覚を毎回体験します。

先日、高野山に行った帰りに電車の中から見えた看板に”Reborn”と書かれているのを見ました。

私はそれが私へのメッセージだとわかりました。

私は高野山へ行って”Reborn生まれ変わった”のだと感じました。

エネルギーレベルでのことですが骨折したから身体の細胞も一旦、壊れてRebornするのかも知れません。

骨折するって一見ネガティブな出来事でしょ?でも私の精神面では絶好調なのです。

自分の中では大きな変化を感じるからです。

今年の冬至ヒーリングは3日間行うことになりました。
今回はそれが必要だからと感じたので。

22日から24日のクリスマスイブまで。

もちろんレムリアのレイラインからね。

私が宇宙レベルのエネルギーの変化でヒーリングする時って、どう説明して良いのかわからないのです。
うまく言葉にできなくていつも困ってしまいます。

でもみなさん、多くの方々が毎年このヒーリングを受けてくださっていて。

どこがどんなふうに良いのか?私が教えてほしいと思うくらいです(笑)

私はお一人おひとりの方が自分の魂の道を自分で選んで歩けるようにサポートするということです。

地球に生まれて自分の周りの人間関係や環境の中で何とか適応しようと努力してきた魂たちを本来の自分のありのままの姿で生きられるようにサポートしてあげることかな、、と思っています。

今の生活を辞めるとかということではなくてどこに居心地の良さがあって、どこに自分らしく生きられる場所があるのか?

本当はそこに行きたいのに行き方がわからないとか、行くのを諦めかけているとか。

そんな人に道先案内をしてあげたいと思う。もちろん見つけるのはその方自身ですけどね。

ヒントになるものはあった方が良いでしょ?

それと勇気づけてくれる先輩かな(笑)

おうちの断捨離とか大掃除をするように自分のオーラも新しい年を迎えるにあたり大掃除(大浄化)すると軽やかになります。

不要なもの古いもの腐ったもの臭いものをオーラの中に入れておくよりも綺麗にすると「新しい美しいエネルギー」が入ってきます。

そしてそのエネルギーによってあなたの現実レベルで「愛と喜びと豊かさの現実」を創造するのです。

古い汚れたエネルギーがあると新しいエネルギーが入ってこれないので浄化は必要ですが。

それ以上に大切なのは、、、、

宇宙レベルのエネルギーシフトに乗って自分自身のエネルギーレベルというか、波動を変えていくということです。

そうすると今まで起きていた現実とまるで違った世界に見えます。ネガティブな過去のことも忘れてしまうみたいです。(忘れるというか癒しが起きるとものごとの見え方が変わるのだと思う)

今が変わると当然未来も変わるのですがもしかすると過去の記憶が変わるだけでなく、その人の今と繋がっている過去の現実自体も変わってしまうのかも知れません。

あるクライアントさんに初めてお会いした時に「夫と気持ちがずれていて、、、価値観が違い過ぎて、喧嘩ばかりなんです」と言っていた方が。

何回かのヒーリングを受けているうちにまるで変わって、、、、。

「夫と最近はなんでも一緒にやったり、出かけたりしているんです。」というのです。「仲良くなって良かったですね」と言うと「うちの夫婦は昔から夫婦仲が良かったですよ」というのです。

後で帰ってから最初のセッションのメールを見たら、、、やっぱり夫婦仲に悩んでいる文面が!(笑)

それから親子関係が悪くお母さんのことが大の苦手だったとか、兄弟姉妹で自分だけ差別されて育って、、、、とか。

全く記憶が入れ替わるほど(笑)
お母さんとは仲良しになり、自分は愛されて育った記憶になりと不思議なことが起きます。

そして時々私は自分の記憶違いか?(笑)と自分を疑ってしまうほど(笑)

多くの方たちは「そんなこと言ってましたっけ?」とか「あぁ、そういえばそんなことあったかも」くらいの過去になるところが面白い!!

あと初めて会った時に自分の生い立ちとか家庭のことを話して泣き崩れる人とかも結構いらっしゃるのですが。

一年後には「なんで私はあんなこと思い込んでいたんでしょうね?わっはははー」みたいになるのが面白い!

みなさん、素晴らしいです。

私は多くの人たちの大変身を目の当たりにするのが面白くて。みんながこんなにハッピーになって泣き顔が笑顔になることが楽しい。

と私はこの仕事がとても好きなのです。

みんなね、自分のこと愛して楽しく生きて良いんですよ。今、楽しく無いよ!っていう人は自分に「楽しい人生」を作ってあげたら良いのです。

あなたの人生を生きられるのはあなただけなんだから!!

あなたが決断しなければ永遠に楽しい人生は来ないのですよ。

そんなわけで自分の人生を楽しい方にしようと思う方はぜひ22日〜24日の冬至ヒーリングにご参加くださいね。

*陰陽の男性性と女性性について書きたかったけどまた今度!
日時2019年12月22日日没後~24日クリスマスイブにかけて
場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング
料金:3万円 (消費税10%3000円)合計33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【自分らしくハッピーに生きるための冬至ヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします