魂のブループリント・人生の目的を見つける方法

こんにちは。天海和美です。

先ほど突然、目の前に現れました。今回の冬至ヒーリングの中で行われることです。凄いことを知ってしまいました。「魂のブループリント」を取り戻す方法です。

そこには自分の人生の目的、得意なこと、やりたいこと、才能などが書かれています

でもそれを忘れてしまった、見失ってしまった人がほとんどです。

このことを知ったらもしかすると今、日本で起きている色々なことが解決するかも知れません。

自分の生き方がわからない、自分の愛し方がわからない、自分のやりたいことがわからない、

どうしたら本当の意味での幸せになれるのかわからない、いろんなことがうまくいっているはずなのに達成感満足感が無い。

どうしてそういうことが起きているのか?ということがわかりました。そしてその解決策もわかりました。というか今回の冬至ヒーリングのメインテーマです。

下記に挙げているようなことが当てはまる方はぜひ今回の冬至ヒーリングを受けてみてください。

宇宙の転換点の波、強力なパワーに乗って変容するチャンスです。

・自分の進むべき道がこれでいいのか?わからない。

・今やっていることが本当に自分のやるべきこと魂の道なのか?わからない。

・自分らしく生きたい。

・魂のブループリントを思い出したい。

・自分が毎日生きている充実感、喜びを感じたい

・愛とは何かを体験したい

・自分を愛したい

・本当の意味で愛されたい

・自分の才能を見つけ、開花させたい

・心を安定させてリラックスさせたい

・頑張ること我慢することしかできない自分を変えたい

・無気力な自分を変えたい(自分の中に情熱を持ちたい)

・自分を責めるのを辞めたい

・何をやっても長続きしない自分を変えたい

・自分をダメなやつ!と思うのを辞めたい

・本当の自分を取り戻したい!

・自分の魂が喜ぶことをしたい

・生きる目的をはっきりさせたい

・毎日愛と喜びと豊かさの中で生きたい

冬至のヒーリングでこんなことを思い当たる方はぜひうけてみてください。

今回の冬至のヒーリングを受けられた皆様には動画セミナーを無料で受けられるようにしています。

自分の魂の記憶を呼び覚ますものです。そしてどうしてそれを忘れてしまったかも話しています。

さらにこれから何が大切か、どうしたらいいのか?もお話しする予定です。今回の冬至ヒーリングは今までで最強のヒーリングになりますね。

【人生をハッピーに生きるための冬至ヒーリング】

日時2019年12月22日日没後~24日クリスマスイブにかけて

場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング

料金:3万円 (消費税10%3000円)合計33000円

お申し込みは下記から簡単にできます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【冬至ヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします