令和2年 はじまりました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ということで令和2年最初のブログ、天海和美です。

お正月はのんびりしようと決めていたのでブログも書かずに本を読んでいました〜。
先月右の鎖骨骨折をしてまだ右腕を固定しているので車の運転してもできず、暇なので読書三昧でした。

仕事始めは4日朝イチからです。

昨夜はパソコンで映画を見ました。
『ワンダーくんは太陽』という邦題が付いています。原題は”Wonder”

ジュリア・ロバーツがお母さん役で出ているのですがプリティー・ウーマンも母親かぁ、、、、なんて感慨深く見ていました。

プリティ・ウーマンから今年で30年になるようなのですがジュリア・ロバーツはキュートですね。おばさんになっても。

それは別として。この映画はなかなかよかったのでお勧めしようと思って記事にしました。

お正月にはやはり心が暖かくなるようなホッとする内容の映画が見たいと思っていました。

内容な秘密ですがぜひお勧めです。

主人公のオギー(息子)とママ(ジュリア・ロバーツ)と彼を取り巻く人たちがどんどんと変化していくのです。

それぞれが成長していくというか、本当の内なる愛に目覚めていく感じですかね。

やはりピュアな魂、愛は周りを変えていくのですね。

多くは語りませんが久々にいい映画を観れてよかったのでお勧めします。

アマゾンプライムビデオなので無料です。(会員の方のみ)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07J1W14JR/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=angelofthesea-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07J1W14JR&linkId=34bc878bb2d9ec7ed08df2e0d1c2d340