婚活・モテたい男子が女性に気に入られる方法

こんにちは。天海 和美です。

女の子にモテたい!恋人になりたい!結婚したいと思っている男子諸君へ。

上手くいきたいと思っているなら究極の恋愛術を教えます!

いきなりですが「まず喋りすぎるな!」これが大前提!

自分を売り込みたいならしゃべるな!
それと説明ばっかりするな!

女性がふむふむと黙って聞いてくれるからって喋りまくるな!

ずっと自分のこと喋っているだけでまず、嫌われるから。間違いない。

モテたいと思っているのに何で喋りまくるの?沈黙が怖いのか?

女の子にモテたいと思ったら一番大切なことは、、、、。受け入れること。しゃべるな!

無口になるのではない。喋りすぎるなってこと。

自分が喋るのは抑え、、、、

彼女の話しているのをひたすら耳を傾ける。相手に10しゃべらせて自分は1くらいに抑える。

彼女が喋らなければ「質問」するの。これが大事!

趣味は?とか(好きなことは?)それでまず、共通点を見つける。

そこから話をつなげる。

同じ趣味がなかったから終わりではなく、その趣味について質問する。

・へー〇〇が好きなんだ〜。(まずありのまま受け入れる)〇〇ってすごいね。とか。

・すごいね。僕は〇〇できないけど。(とか自分はやっていなくてもまずは相手を認める)

そうすると相手も気分が良くなり緊張も解ける。

・どんなところが面白いの?とか聞くの(ここで意見を言ったりしない)ただありのままを知ることに徹する。

・いつから始めたの?とか何年くらいやってるの?とかいくらでも質問できる。

ここはずっと質問し相手に答えさせる。

僕はそんなふうに考えないよーとか、それは非生産的だとか、暇だねーとか絶対に言ってはいけない。

デートの前日には質問を自然な形でできるようにしておくといいよ。

何回かあったからと言ってこんな質問はいけない。

・この前は誰と出かけたの?
・今日は何してたの?
・体重は何キロ?
とかね、、、、。

ここ何回も初デートっぽい人たちに遭遇するんですが(結婚相談所かな?)

なんか男性たちがあまりにも酷い!!コミュニケーション能力ゼロよりもマイナス!

もう隣の席からあの〜って言いたくなるくらい。

これは振られるわ〜って会話ばっかり。

男性たちダメだわ〜。いくら好条件でも女性に嫌われたらやっぱり縁は作れないよ。

言葉の端々に人間性が出るというか、、、、。

いや〜そういう人ばかりなのでしょうかね〜?

コミュニケーション能力は大切です。

横に座っているカップルを参考に書きました(笑)