自分の中の女神性を覚醒させるとありのままの自分で生きやすくなります

こんにちは。天海 和美です。

女性性のエネルギーってなんだと思いますか?

あなたは女性性のエネルギーがちゃんと流れていますか?
流れている人は自分のことをありのまま受け入れられて自信があって地に足がついていて精神的に自立しています。

女性性のエネルギーが流れているということは、ありのままの美しい自分でいられて心も体も心地よいのです。

だってこれは「本当の自分」だから。

つまり女性性の解放や癒しは婚活やパートナーの為だけでなく、本来の自分自身、ありのままの姿で生きるためなのです。

仕事で頑張ることも成功することも、普通に女性性のエネルギーで良いのです。

それがクリエイティブなのだから。しかし多くの人が誤解していて男性性のエネルギーで無ければ社会で成功できないと思い込んでいます。しかし、そうではないです。
女性性のエネルギーが必要になります。

無理に抑える必要はありません。それを抑え込むからうまくいかなくなります。

女性性のエネルギーは勘違いされていますがそれは性的な色気では無いです。

それは生殖のときだけに発せられるものでなくてはならないのです。

それで男性をコントロールしようとすると性的目的の男性しか近づいてこなくなりますから。

え?意外ですか?セクシュアリティのことだけかと思っていましたか?それは偏見かも知れませんね。

女性性のエネルギーの本質は「女神性」です。

本来誰もが持っているものでした。慈しみ、抱擁し、分かち合い、受け入れて、承認し愛を与えていました。

このエネルギーによって他人を操ることなく彼らが与えていました。

ちょうど捧げもののように。

なぜなら男性たちは女神に捧げものをすることが喜びだったから。

そして女神たちが喜ぶことが彼らの喜びであり、生きる目的でもあったのです。

だから自らが動き与えてくれていました。

しかし今、その本当の意味での女神性のエネルギーを発することを女性たちが忘れてしまったから。

そういう意味での覚醒が必要になってきますね。

ということで明日はいよいよあなたの女神性を覚醒させるヒーリングです。

自分の内なる女性性を癒し解放することで自分の女神性を覚醒させることができます。

今回は自分の女性性を癒しレムリア時代の女神性のエネルギーと繋がるヒーリングをします。

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

一言で言うとレムリア時代の女神性のエネルギーを取り戻し自分の女性性を癒す

〈こんな方におすすめ〉

・レムリアの女神のエネルギーを取り戻したい

・自分の女性性をありのまま受け入れ、認めたい

・女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのバランスを取りたい(心も体も軽くなり自然体で生きられ物事がスムーズにいく)

・自分の中にある怖れを手放し解放したい

・自分らしくありのままで自由に生きたい

・自分の美しさを見つけ愛したい

・本当の自分をありのまま生きたい

・ありのままの自分を愛し愛されたい

・セクシャリティーのエネルギーの罪悪感を解放したい

・聖なる女性性と男性性を融合させたい

・ありのままの自分を愛したい

・婚活中でパートナーと出会いたい

・今年1年の目標を実現したい

・自分を喜ばせイキイキと生きたい

・人間関係を豊かにしたい、信頼できる人たちと一緒にいたい

・人に左右されず自分を信頼したい

・女性性と男性性のバランスを取り、心と身体が調和していたい

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

日時:2020年1月28日火曜日

参加費:3万円 消費税10%3000円 合計33,000円

尚、参加された方々には「レムリアの記憶とその時に伝えられる必要なメッセージ」をお伝えします。

また今回は女性性のヒーリングエネルギーを入れたあるものを作ります。ご希望の方だけですが。昨年もこれを使って大好評でした。

それは女性性がアップする下着です。

参加者の方には後ほど詳しくお伝えいたします。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

【レムリアの女性性のヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

 あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

SONY DSC