あなたが発したエネルギーはあなたに戻ってくる・愛の引き寄せ

こんにちは。天海 和美です。

どなたか中国語(北京語、広東語)ができる方はいませんか?日本語から中国語に翻訳して欲しいのです。とFacebookで呼び掛けたところ、、、、。

すぐに翻訳に協力してくださる方が見つかりました。

北京語と広東語に両方やってくださるそうです。

台湾人の方で現在は広東に住んでいらっしゃる方々です。

私は昨日、急いで新型コロナウイルスのヒーリングの動画を作ったのですがもちろん日本語です。

武漢市や他の市も道路封鎖されて市民が外に逃げられないようにしているそうです。

もちろん感染拡大防止のためでしょうが。

免疫力が高ければ感染しないし感染しても回復できるのが人間の身体です。

でも怖れのエネルギーをたくさん持っていたり、ストレスで免疫が落ちていると感染しやすくなります。

新型ウィルスなのですから薬はないので対症療法だけだと思います。ならば余計に自己免疫力を上げることは大切です。

テレビやネットでも中国の様子が映し出されみんなが不安になっていることと思います。

怖れのエネルギーを発すると感染しやすくなりますから気をつけましょう。

病は気からって昔から言いますでしょ?

それと中国や新型コロナウイルスに怖れや嫌悪感を持つより中国の人たちに愛のエネルギーを送ってあげてください。祈りでいいです。

彼らが回復して元気を取り戻し感染が収まっていくのをイメージしてください。

情けは人の為ならずって昔から言いますよね?

これも「誰かへの愛は結局自分への愛として戻ってくる」ということですから。

あなたが発した愛のエネルギーはあなたをも癒します。

だから中国の方たちが安心して笑顔で暮らせるようになったところをイメージしてください。

あなたの愛のイメージを何者も邪魔することはできません。

そしてその愛のエネルギーこそ、あなたを守ってくれるのですから。