金剛は豊かさの意味でありダイヤモンドの世界へ

こんにちは。天海 和美です。

今日は朝5時から活発に行動。
レムリアのレイラインを回っています。

いつも遠隔ヒーリングをするときは大体数日前にならないとどこへいくか?とかがはっきり分からないのでギリギリになるのですが。

今回は骨折してまだ治っていないので運転ができないためプロに頼んで運転して回ってもらいました。

朝から祝福のエネルギーがすごくて。美しくて感動でした。

寒かったですけどね。アラスカの装備で出掛けたので何とか乗り切りましたが体がまだ慣れていないから寒く感じました。

マイナス16度くらいから一気に20度くらいまで明け方は下がりました。

ところがそのおかげでとっても美しいダイヤモンドの世界に行くことができました。

これダイヤモンドを散りばめたような木。本当はもっとキラキラ輝いています。 

そういえばチベット密教の中に書かれている願いが叶う魔法のお経に金剛というのがあるのですが、それはダイヤモンドことで。

般若心経にも金剛って出てくるのは同じ密教だからダイヤモンドのことなのでしょうね。

女性性のヒーリングをするので朝は自分のための浄化とリフレッシュをしようと思って出掛けだのですが。

本当に金剛の世界へ行ってきました。

どれもすごくて、、、、金剛の世界に圧倒されました。

そうそうそれでダイヤモンドダストも現れたんです。光の柱になった。

明日、他のもアップしますね。

何しろ早く寝ないと、、、。今日は女性性のヒーリングなので。

あ、女神たちも現れてくれたのです。それにレムリアのサインもたくさん現れました。

明日をお楽しみに!