新型コロナウイルス予防のヒーリング・自分の身は自分で守る!

こんにちは。天海 和美です。

中国で新型コロナウイルスが見つかり爆発的な感染になり多くの方が既に罹ってしまったようですね。

その数10万人とも言われ武漢市へ通じる道は土砂が積まれ封鎖されて市民が外に出られないようにされている写真を見ました。

そして日本でも感染者が既に現れてしまったようです。

世界的なパンデミックにならないことを祈ります。

そして今、人々の意識の中に大きな「怖れ」のエネルギーが蔓延しています。

オーストラリアの大火災はこちらに飛び火して来ませんが病気の感染はいつ飛び火するかわからないですしね。

そして怖れのエネルギーを出せば出すほどその「怖れていること」が引き寄せられてきます。

ですので、予防は必要ですが怖れのエネルギーは手放すことが大切です。

そしてインフルエンザもそうですが、新型コロナウイルスは当然のことながら特効薬はありません。なにしろ新種のウィルスなのですからね。

で、こんな時こそ大切なのは自分の免疫力です。
同じ場所にいても感染する人と感染しない人がいます。

それはその人のもつ免疫力の高さによります。

常に免疫力を高く保っていれば感染症には罹らないです。なぜなら自分の中の白血球が外からの病原体に対して闘ってくれるからです。

アメーバみたいな形をしていて病原体が入るとすぐに飛びかかって食べてしまうと言う勇敢な免疫細胞です。

でこの白血球たちを力づけ応援するのが体温です。体が温まると血液が身体中に急いで走り回れます。早く行く必要があるのは救急車と同じですね。

悪い病原体、要するにバイキンマンを食べるわけです。

で、体温が高くなるというのは体にとってそれが必要だからなるのです。熱が出るのが当たり前で白血球が活躍しやすくしてくれています。

ところが解熱剤で熱を下げてしまうと白血球は救急車で駆けつけられなくなり、のろまなほふく前進みたいになってあっという間にバイキンマンは広がって病気が重くなって治りにくくなってしまうのです。

なので免疫力を高めるには睡眠、ストレス軽減、栄養、休息などいろいろありますが。

今回の新型コロナウイルスはそれだけでは太刀打ちできないほどの殺傷力があるようです。既にたくさんの人たちがバタバタと亡くなっているようです。

それで私は究極のコロナウイルス、インフルエンザ予防のためのスピリチュアルヒーリングを動画にしました。

こればかりは文字でプログに書いても出来ないので。

新しいヒーリングの手法をお伝えします。

これはヒーラー養成講座で使えるものです。

しかし今回はそんなこと言ってたら間に合わないので動画にして皆さんにお伝えしようと思いました。

新型コロナウイルスに感染しないように自分を守るためのスピリチュアルヒーリングです。

是非やってください。そしてご家族やご友人などにも教えてあげてください。

この他にもこれからヒーリングに関してアップしていく予定ですのでチャンネル登録していただくと新しいものがすぐに見られます。