宇宙の計画と新型コロナウイルスの正体

こんにちは。天海 和美です。

私たちは今、この地球で歴史的な場面に立ち合っている。数千年進化し、形を変え続きてきたであろう世界のシステム、地球の大変容の時に。

今、世界中で起きていることは一見とても大変なことで今までかつてなかったことだから不安でうつな状態の人も多いと思います。

今までとてもうまくいっていて順調でパワーのあった人でさえそうなっています。

今は何一つ確実なことは無くて不安定に見えます。

で、一つ確実に言えることは、、、、

これは世界中で”平等に”起きていることで。

宇宙の大いなる計画の中で動いているということです。

宇宙の大転換点の大いなる計画のその真っ只中に私たちは居合わせているということなんです。

今までの伝染病の流行した時代とは全く違うことが起きています。

それは単なる伝染病のパンデミックということでは無くて。

今まであった社会、経済のシステム、人々の価値観が全く変わってしまうという転換点にきています。

極限まで達した地球環境の破壊、生物種の絶滅、資本主義の限界、格差が広がる一方で、、、、無力感の中で奴隷以下で働く人々、、、、

人間の生活のためなら地球上の全ての資源を今、使い果たす。祖先がずっと子孫のために残してきた資源もあと数十年もしないうちに使い果たすところまで来ました。

もうあらゆる意味において限界を超えた所でハリボテの豊かさの上で今の人間たちの生活が成り立っていました。

でも、自然を人間がコントロールすることはできなかったのです。

逆らえないのです。

自然は別な形で私たちに警鐘を鳴らしてきましたがそれでも無視したのです。

異常な高温、巨大台風、記録的大雨、洪水、季節外れの大雪、真夏の巨大ひょう、竜巻、地震、火山噴火、干ばつ、大規模森林火災、氷河の溶解など世界で多発しました。

地球がもうもたない、これは地球からのイエローカードだ!と。
それでもそんなことはあり得ないといつまでも打ち消してきた。

なので、、、自然が元に戻ろうとする力が働き出しました。

私は昨夜、新型コロナウイルスに意識を向けた時、、、、深い畏敬の念に包まれました。

こーは世界をリセット(破壊)するための出来事なんだと。

環境破壊や私たち庶民がどうすることもできない巨大な社会、世界秩序のようなパワーを破壊するためなのだと。

もちろん、私たち庶民も困り果てます。すべてを失うかも知れません。いや、、、むしろすべてを失うだろうと思っています。

失うというよりも「破壊」、一旦すべてを白紙に戻してそこからやり直す、、、、

それはネガティブなことというよりも私たちが目覚めやり直すチャンスが与えられるような気がします。

なぜなら私たち人間は一人ひとりが創造主の一部であって生きるために必要なものはすべて与えられているから。

私たちの見えない手の届かない所で何か大きなことが起きているような気がします。

政府の対応が悪かったからとか、方法が見つからないとかそういうことではないと思います。

ぇ!UFOがやってきて助けてくれるの?とか、そんな低レベルの話では無くて。

今ね、とても大事なのは一人ひとりが本質に目覚めることだと思います。もう目覚め始めて(変わってきている)兆候が社会に見られます。

ベニスでは運河の船が通らなくなったことで水が綺麗になり、魚の泳いでいるのが見えるようになったり、武漢が閉鎖され中国の工場もあちらこちらで止まったため大気が綺麗になったり、インドの北部では今まで大気汚染が酷かったのにみんなが自粛したらヒマラヤの山々が見えるようになったり。

ビーチに人が行くのを禁止されたらその間にウミガメ(絶滅危惧種たちが70000匹以上やって来て卵を産んだり、、、、。

ロスアンジェルスでは大気汚染によるPM2.5が40%も減少してきれいな青空が現れてます。

いろんな変化が起き始めています。

新型コロナウイルスはまだまだ感染が拡大しており、世界中で感染者がいないところは無くなりました(南極以外)

そしてもう今までのような世界には戻ることはないだろうと多くの人たちが感じています。

でもね、それは絶望では無く「破壊」と「再生」だと言うことを気づいて欲しい。
神話の中で最も高い位の神は破壊神。そしてそのパートナーは再生の神。つまり女性である女神。

新しいものを生み出していく。

このウイルスは宇宙の計画の一部で世界のシステムを破壊してこれから再生するための役割を担った「革命家」だと思います。

人間はどんな不都合で嫌なことでも人間は変わらないことを望みます。変わるのが嫌なんです。

よくなると分かっていても変わるのがイヤ。

悪くても現状維持の方が心理的にそちらを選択してしまうのです。

だからね、今は”強制リセット”になってしまったのだと思います。世界中、みんな平等にね。

でもね、それは人と人と、国と国とが争う戦争で無くて良かった、、、。民族や文化や宗教で人々が憎しみ合うのでは無く、、、、。

ウイルスという目に見えない存在たちが悪役をかってでてくれています。

大勢の人々が亡くなるけれどそれは破壊とか消滅とか終わりでは無くて、、、、、。

別な場所に移動しているだけだから。心配しないで。

身近な人が亡くなったら哀しいからそんなことは信じられないし、悲しいけど。

悲しまないでとは言わない。会えないから。しばらくはね。でも別な次元に移動しただけだから。

アメリカが世界で一番新型コロナウイルスで死亡者が多くなった、、、とネットのニュースで知りました。

あ、そうか、、、世界で最もパワーのある、そして世界一の帝国であるアメリカが一番弱体化、いや、、破壊されているんだと思いました。

誤解しないで欲しいけど。私はアメリカ人大好きだし友だちもたくさんいるし私自身も年に2回以上は行くのですから。

でも客観的にこのコロナウイルスはそういうことを今、やっているのだと思いました。

誰かがやるのでは無くウイルスが悪役をやってくれているのだと。

それはね、みんなそれぞれいろんな意見はあると思いますが。私はそう思う。

それでね、、、、今は、世界を再編成というか、すべてをリセットしている時で、、、、。

私たちの肉体レベル、エネルギーレベルでのDNAも再編成されているから。

だから外へは出歩かない方が良いと思います。自然の中はいいけれど、人混みの中は行かない方が良い。

人のエネルギーが入ってくるから。

あなたの家が、あなたの部屋が「宇宙船」だと思ってこの宇宙空間の次元移動を安全に移動する為に「引き籠もっている」と思ってください。

そんな宇宙船ごっこ気分で家にいてください。楽しくなるから。

この宇宙空間の次元移動も大事だから。

全ては最善に向かっている。

だからあなたとあなたの大切な人、家族の命を守ってくださいね。

私たちはこの時代、この地球の大変容の時に生まれてきた運命なのですから。