自分が決意した時、必要なものが引き寄せられる、実際にあったこと

こんにちは。天海和美です。

いよいよ12月12日になりました。

昨日はヒーリングの場所の下見に出かけてきました。

どのあたりが一番良いのか?今回の場所は?とか探します。

でも実際は当時ににならないとわからないことだらけですが。

もうすでに宇宙空間はすごいエネルギーに満ちているのを感じました。

そしたなんと今回もたくさんの流星群が来ていて。

月曜日の深夜にかけてが双子座流星群のピークだそうです。

そういう時って本当にエネルギーがすごいんですよ。

お外は寒いと思いますが、厚着してぜひそのエネルギーを浴びてくださいね。

 

さて、12月は2つのレムリアからのヒーリングをするので私もやや緊張気味。

みなさんの思いを感じますので責任も重圧、、、、。

先月末から大片付けを初め、私自身のデトックスも行っています(かなり強制的でしたが実り多かったです)

自分で実践して体感してこそ、人にお薦めできますのでね。

とっても楽しみです。

今回のレムリアのヒーリングに参加される方からのメールをいただいて「やっぱりね」と思いました。

非正規雇用でお仕事されていてコロナだし、お仕事大丈夫かしら?って気になっていた方がいました。

その方からメールが来て、やっぱり決めると「現実がかわる」ということを彼女は証明してくれているのだなと思いました。

12月のヒーリングをずっと楽しみにしていました。
なので、今朝この記事を拝読してとても嬉しい気持ちになりました。

でも、収入が不安定な中いろいろな出費が重なり、どちらも受けたいのにどうしよう。
どうやってお金を確保しよう…等ずっと考えながら通勤していました。

そうしたら、午前中に予想もしていなかった臨時収入が入ることになり、一気に解決したのです!

嬉しい!きっと私にこのヒーリングを受けさせようとしてくれているんだ!と1人で感激してしまいました。

いつも貴重なヒーリングをしてくださって、本当にありがとうございます。
楽しみにしています。よろしくお願い致します。

女神性を目覚めさせるレムレアからのヒーリングが本日12日と21日冬至にあります。

詳しくは下記をご覧ください。

レムリアからのヒーリング